333: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:43:17.56
ダクソの頃から侵入プレイは敬遠してたんだけどせっかく用意されてる遊びを楽しまずに終わるのももったいない気がしてきて侵入用キャラ作ろうと思うんだけど
とりあえず隙見て突貫して短期決戦ってよりはモブ逃げや待ち伏せしたりな勝ちに行くより消耗させてくる厄介な敵!みたいな戦い方したいんだけどどんなビルドがいいのかな
角待ち二ーヒルが出来る筋神辺り…?
戦技の暗殺の作法とかも相手からしたらどれくらい見えにくくなるとかも知りたい
とりあえず隙見て突貫して短期決戦ってよりはモブ逃げや待ち伏せしたりな勝ちに行くより消耗させてくる厄介な敵!みたいな戦い方したいんだけどどんなビルドがいいのかな
角待ち二ーヒルが出来る筋神辺り…?
戦技の暗殺の作法とかも相手からしたらどれくらい見えにくくなるとかも知りたい
340: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:06:10.45
>>333
消耗させる戦い方ができるのは知力系ビルドだね
モブの後ろから大ツブテをちまちま投げるだけでホスト側は参ってしまう
技量も上げてグランサクス併用すれば魔と雷の二属性攻めできて耐性バフ対策も完璧だね
近接よりもシューティングを意識したビルド構築だね
消耗させる戦い方ができるのは知力系ビルドだね
モブの後ろから大ツブテをちまちま投げるだけでホスト側は参ってしまう
技量も上げてグランサクス併用すれば魔と雷の二属性攻めできて耐性バフ対策も完璧だね
近接よりもシューティングを意識したビルド構築だね
342: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:14:19.79
>>340
ああー、そういうのもあるのか
知力なら素性星見で初めてアルター高原辺りで放置止まりしてるのあるし都合がいいかなぁ
グランサクスもそう聴くと使いたくなるけど筋力と技量にもステ持ってかれると生命持久精神がかなり配分辛くなりそうだな…
ああー、そういうのもあるのか
知力なら素性星見で初めてアルター高原辺りで放置止まりしてるのあるし都合がいいかなぁ
グランサクスもそう聴くと使いたくなるけど筋力と技量にもステ持ってかれると生命持久精神がかなり配分辛くなりそうだな…
334: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:49:42.81
短期じゃなきゃ向こうから猟犬で短期挑まれるぞ
338: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:59:26.62
>>334
こっちも猟犬くらいは用意しとくから逃げる分にはなんとか…
全員に追いつかれてタコ殴りされたらそん時はそん時
深追いしてくるのが1人だけとかたったら上手く行けば個別撃破とかも出来るかもしれんし
最終的にもつれ込んでボス霧バイバイでもいいからじっくり妨害したい
こっちも猟犬くらいは用意しとくから逃げる分にはなんとか…
全員に追いつかれてタコ殴りされたらそん時はそん時
深追いしてくるのが1人だけとかたったら上手く行けば個別撃破とかも出来るかもしれんし
最終的にもつれ込んでボス霧バイバイでもいいからじっくり妨害したい
336: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:56:46.71
猟犬積めば何のビルドでもいい
生命60持久55精神40で好きな嫌がらせしろ
生命60持久55精神40で好きな嫌がらせしろ
339: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:02:42.38
>>336
思ったより物理系ステは重要じゃないのか
>>337
遠距離系か、確かに良さげな気がする
壺は回復阻害する奴とかで良いんだっけ?
思ったより物理系ステは重要じゃないのか
>>337
遠距離系か、確かに良さげな気がする
壺は回復阻害する奴とかで良いんだっけ?
341: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:07:44.98
壺大砲ってまず死なないから精神的負担0なンだわ
>>339
もちろん殺しに行くなら火力振るけど、当てておちょくるだけなら武器強化すら要らない
>>339
もちろん殺しに行くなら火力振るけど、当てておちょくるだけなら武器強化すら要らない
337: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:57:36.82
消耗狙いなら壺大砲、壺投げ等の遠距離系じゃね
侵入の近接系で消耗戦とか自殺行為でしかない
侵入の近接系で消耗戦とか自殺行為でしかない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655741833/