151: 名無しさん 2022/06/21(火) 19:00:07.01
今回脳筋とか技量とかの近接職まじで弱いな
知力か神秘どっちか振ってないと凍傷とか出血の状態異常とか劣化版でしか使えんし
知力か神秘どっちか振ってないと凍傷とか出血の状態異常とか劣化版でしか使えんし
154: 名無しさん 2022/06/21(火) 19:04:48.10
>>151
今回の技量は近接に見せかけた中距離職じゃん
落雷氷槍咆哮ランサクス
今回の技量は近接に見せかけた中距離職じゃん
落雷氷槍咆哮ランサクス
213: 名無しさん 2022/06/21(火) 20:25:38.61
>>151
まあそういったのはLv上がる程差がひどくなってステ振らない損みたいになるからある程度Lv抑えてるんだよね
技量は弱いとは思わんけどね
まあそういったのはLv上がる程差がひどくなってステ振らない損みたいになるからある程度Lv抑えてるんだよね
技量は弱いとは思わんけどね
333: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:43:17.56
ダクソの頃から侵入プレイは敬遠してたんだけどせっかく用意されてる遊びを楽しまずに終わるのももったいない気がしてきて侵入用キャラ作ろうと思うんだけど
とりあえず隙見て突貫して短期決戦ってよりはモブ逃げや待ち伏せしたりな勝ちに行くより消耗させてくる厄介な敵!みたいな戦い方したいんだけどどんなビルドがいいのかな
角待ち二ーヒルが出来る筋神辺り…?
戦技の暗殺の作法とかも相手からしたらどれくらい見えにくくなるとかも知りたい
とりあえず隙見て突貫して短期決戦ってよりはモブ逃げや待ち伏せしたりな勝ちに行くより消耗させてくる厄介な敵!みたいな戦い方したいんだけどどんなビルドがいいのかな
角待ち二ーヒルが出来る筋神辺り…?
戦技の暗殺の作法とかも相手からしたらどれくらい見えにくくなるとかも知りたい
340: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:06:10.45
>>333
消耗させる戦い方ができるのは知力系ビルドだね
モブの後ろから大ツブテをちまちま投げるだけでホスト側は参ってしまう
技量も上げてグランサクス併用すれば魔と雷の二属性攻めできて耐性バフ対策も完璧だね
近接よりもシューティングを意識したビルド構築だね
消耗させる戦い方ができるのは知力系ビルドだね
モブの後ろから大ツブテをちまちま投げるだけでホスト側は参ってしまう
技量も上げてグランサクス併用すれば魔と雷の二属性攻めできて耐性バフ対策も完璧だね
近接よりもシューティングを意識したビルド構築だね
342: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:14:19.79
>>340
ああー、そういうのもあるのか
知力なら素性星見で初めてアルター高原辺りで放置止まりしてるのあるし都合がいいかなぁ
グランサクスもそう聴くと使いたくなるけど筋力と技量にもステ持ってかれると生命持久精神がかなり配分辛くなりそうだな…
ああー、そういうのもあるのか
知力なら素性星見で初めてアルター高原辺りで放置止まりしてるのあるし都合がいいかなぁ
グランサクスもそう聴くと使いたくなるけど筋力と技量にもステ持ってかれると生命持久精神がかなり配分辛くなりそうだな…
337: 名無しさん 2022/06/22(水) 01:57:36.82
消耗狙いなら壺大砲、壺投げ等の遠距離系じゃね
侵入の近接系で消耗戦とか自殺行為でしかない
侵入の近接系で消耗戦とか自殺行為でしかない
343: 名無しさん 2022/06/22(水) 02:14:33.64
消耗戦=モブ逃げだから
モブ利用して引き撃ちできれば何でもいいな
モブ利用して引き撃ちできれば何でもいいな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655741833/