80: 名無しさん 2022/06/21(火) 16:55:29.09
全部でボスどれくらいいるんだっけ?
ボスの数はゲーム最大じゃね?
ボスの数はゲーム最大じゃね?
81: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:01:03.71
デミゴッドの第2形態移行アクションをランダムにしたらアームカットするマレニアや全裸になるゴドリックが見れる可能性が
82: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:01:04.48
中ボス含めたら200くらいになるんじゃね
ボスの定義にもよるけどフロム史上は最多だな
ボスの定義にもよるけどフロム史上は最多だな
83: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:02:06.55
ボスの数は多いんだけどコピペ雑魚ボスが多すぎてな…
つーかブラボのノウハウあるんだし
ランダム生成ダンジョン何個か入れてくれればよかったのに
つーかブラボのノウハウあるんだし
ランダム生成ダンジョン何個か入れてくれればよかったのに
86: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:05:12.00
>>83
聖杯システムあれば未だに遊べたよね
血晶枠は戦灰で戦技の威力倍率とかFP消費量云々にすれば良かった
聖杯システムあれば未だに遊べたよね
血晶枠は戦灰で戦技の威力倍率とかFP消費量云々にすれば良かった
89: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:08:06.82
>>86
効果FP属性消費スタミナがランダムに決定される戦灰が拾えるとかだったら面白かったよな
冷気属性の黄金の地とかさ
効果FP属性消費スタミナがランダムに決定される戦灰が拾えるとかだったら面白かったよな
冷気属性の黄金の地とかさ
92: 名無しさん 2022/06/21(火) 17:09:23.88
>>89
そうそう
それなら厳選もしがいがあるんだ
オープンフィールドな時点で周回なんてかったるいんだから周回の影響を受けない聖杯があってもよかった
そうそう
それなら厳選もしがいがあるんだ
オープンフィールドな時点で周回なんてかったるいんだから周回の影響を受けない聖杯があってもよかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655741833/