【エルデンリング】ジャンプ避けはもっと分かりやすくして…

405: 名無しさん 2022/06/16(木) 13:54:47.98
エルデンのあとに久々にダクソ3やブラボやったらクッソ古臭くてとてもじゃないけどやってらるなかったわ。画面に常にUI表示されてんのウザいし何よりジャンプも出来ない馬もいない
とくにジャンプ出来んのは耐えられん。よくこんなゲームプレイしてたなと思うよ

406: 名無しさん 2022/06/16(木) 13:55:24.08
>>405
正解。

471: 名無しさん 2022/06/16(木) 14:23:51.61
>>405
それな
エルデンやった後だと過去作には戻れん

409: 名無しさん 2022/06/16(木) 13:57:17.86
宮崎ゲーはアクション性に乏しいパズルゲーだからね
ジャンプできるようになったのが2019年
アーマードコアは1997年当時からジャンプ立体アクションできてたんだよね

416: 名無しさん 2022/06/16(木) 14:02:01.18
ジャンプは良いけどジャンプ避けの分かりづらさどうにかして
見た目から下段攻撃分からんて

474: 名無しさん 2022/06/16(木) 14:25:13.93
>>416
下段は見た目で分かるでしょ

819: 名無しさん 2022/06/16(木) 19:39:52.78
アーマードコア6は昔ながらの小ジャンプ機動に戻して欲しい
ただ脳死でQBボタンを連打する宮崎式ではなく
踊り、スラジャン、慣性OB、デンプシーを絡めた奥深い立体機動戦ね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655295047/