243: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:03:52.39
SEKIRO2じゃなくていいからSEKIROの戦闘システムで新しいゲーム作って欲しいわ
246: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:05:16.83
>>243
500万本しか売れなかったゲームだし続編は厳しいね
やはりあの戦闘システムは単調すぎて失敗だった
500万本しか売れなかったゲームだし続編は厳しいね
やはりあの戦闘システムは単調すぎて失敗だった
247: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:05:25.69
>>243
SEKIROはもうやり切っちゃったでしょ
システムの完成度は高いけど拡張性はそんなに無いと思う
SEKIROはもうやり切っちゃったでしょ
システムの完成度は高いけど拡張性はそんなに無いと思う
251: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:07:33.33
>>247
システムが単調だから続編が出てもすぐ飽きるだろうね
SEKIROの本スレもpart350までしか行ってないし過去最速で飽きられた
システムが単調だから続編が出てもすぐ飽きるだろうね
SEKIROの本スレもpart350までしか行ってないし過去最速で飽きられた
262: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:11:26.82
>>251
良いゲームだったけどね
回避にジャンプ組み込んだりはセキロからのFBだろうしフロムゲーはどんどん改良されてるわ
次作は魔法スロットとかにもメスを入れて欲しい
良いゲームだったけどね
回避にジャンプ組み込んだりはセキロからのFBだろうしフロムゲーはどんどん改良されてるわ
次作は魔法スロットとかにもメスを入れて欲しい
269: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:14:21.87
>>262
エルデンにはセキロからのFBは実は結構あるね、丁寧なチュートリアル、落下ダメージ軽減、体幹システム、スタミナ無限とか
ツリガのモーションなんてまんま鬼形部だし
エルデンにはセキロからのFBは実は結構あるね、丁寧なチュートリアル、落下ダメージ軽減、体幹システム、スタミナ無限とか
ツリガのモーションなんてまんま鬼形部だし
248: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:06:50.20
デモンズのシステムが完成されすぎててその後はそのシステムを食いつぶして成果上げたけど エルデンリングで爆発し始めた
253: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:08:31.44
新作には新しいシステムを追加しなきゃいけない風潮
いいんだよそのままでステージとボスさえ増やしてくれれば
いいんだよそのままでステージとボスさえ増やしてくれれば
258: 名無しさん 2022/06/14(火) 23:10:15.13
>>253
それは無い、ダクソ3の時点でマンネリ感凄かったし
エルデンが新しい方向性を示してくれてよかった
それは無い、ダクソ3の時点でマンネリ感凄かったし
エルデンが新しい方向性を示してくれてよかった
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655205852/