30: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:11:16.95
致命の威力は諦めたからデフォでHP,FP回復つけてくれ
32: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:13:07.88
ボス致命よく言われるけどさ
殴ってから起き上がる直前に致命取れること考えたらあんなもんだろ
締めの一発でしかないんだから
マルチなら致命以外のメンバーは回復とかバフとかやれるわけだし
殴ってから起き上がる直前に致命取れること考えたらあんなもんだろ
締めの一発でしかないんだから
マルチなら致命以外のメンバーは回復とかバフとかやれるわけだし
35: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:14:29.49
>>32
じゃあしっかりそういうシステムにしろ
致命する時に致命ボタン押すとかな
じゃあしっかりそういうシステムにしろ
致命する時に致命ボタン押すとかな
48: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:26:09.90
>>32
致命ダメはダクソ3と同じだから文句言ってるのはダクソ3エアプだよ
致命ダメはダクソ3と同じだから文句言ってるのはダクソ3エアプだよ
37: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:15:15.51
戦技出してるのに味方のしょっぱい致命で無効化されるのが腹立つんだよな
505: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:45:27.09
2の拠点が一番嫌いだわ
明るいのと楽曲に擦弦楽器使ってないのが致命傷になってる
明るいのと楽曲に擦弦楽器使ってないのが致命傷になってる
508: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:48:32.40
>>505
そうかなぁ
あの開けたロケーションと寂しいBGMと波の音と鍛冶屋の鉄を叩く音が凄く落ち着かせてくれるんだよな
マデューラ以外の拠点ってなんか閉鎖的だったりするし
そうかなぁ
あの開けたロケーションと寂しいBGMと波の音と鍛冶屋の鉄を叩く音が凄く落ち着かせてくれるんだよな
マデューラ以外の拠点ってなんか閉鎖的だったりするし
515: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:52:15.05
>>508
まあ単純に好みの違い
だくぞ3のカビ臭そうな祭祀場が別格なんよ
あと狩人の夢も
まあ単純に好みの違い
だくぞ3のカビ臭そうな祭祀場が別格なんよ
あと狩人の夢も
510: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:50:00.47
>>505
分かる
ありきたりなRPGの拠点って感じで個性なくて1番嫌い
分かる
ありきたりなRPGの拠点って感じで個性なくて1番嫌い
513: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:50:55.11
>>510
円卓なんて使い古された要素でスカスカで失敗してるエルデン
円卓なんて使い古された要素でスカスカで失敗してるエルデン
516: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:52:19.87
>>510
ありきたりと言えばまさに円卓じゃん
ありきたりと言えばまさに円卓じゃん
526: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:58:52.92
>>516
円卓が拠点のゲームなんて他にほとんど無い定期
円卓が拠点のゲームなんて他にほとんど無い定期
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654664198/