25: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:01:25.94
ゴリ押し感出さず完封できるメインボスが少ないなぁ
○○される前に倒しきる、されたら回復ガブのみゴリ押しみたいなんばっかだわ
○○される前に倒しきる、されたら回復ガブのみゴリ押しみたいなんばっかだわ
46: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:24:41.64
>>25
>>26
エアプ
必殺技でもない限りどの攻撃も後に反撃できる隙がちゃんとある
当たり行動とか外れ行動とか言ってるのが論外
>>26
エアプ
必殺技でもない限りどの攻撃も後に反撃できる隙がちゃんとある
当たり行動とか外れ行動とか言ってるのが論外
26: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:05:39.64
当たり行動を誘発できる位置取りで、当たり行動以外は回避専念、当たり行動に強戦技打ち込むだけのプレイはゲーム感低過ぎる
27: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:08:36.11
セキロのシステムもよく言われるけどブラボの部位破壊システム好きだったなぁ
ガン攻めすれば大きな隙が作れて有利になるし双界感あった
ガン攻めすれば大きな隙が作れて有利になるし双界感あった
49: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:27:54.33
>>27
でも部位破壊のあるボスって不人気じゃん
部位破壊の無いゴース、マリア、ゲールマンみたいな人型ボスの方が人気
でも部位破壊のあるボスって不人気じゃん
部位破壊の無いゴース、マリア、ゲールマンみたいな人型ボスの方が人気
28: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:09:21.15
戦技か状態異常ないと褪せ人君本当にその辺の雑兵みたいな性能だもんな
敵のスピードについてこれないから一度ミスした後のリカバリーが大変
敵のスピードについてこれないから一度ミスした後のリカバリーが大変
51: 名無しさん 2022/06/08(水) 15:28:37.96
>>28
エアプ
直剣ブンブンだけでも全ボス蹂躙できる性能
エアプ
直剣ブンブンだけでも全ボス蹂躙できる性能
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654664198/