274: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:43:54.37
粗削りながらもダクソ2が一番楽しかったな
対人オーラとか豊富な誓約とか周回で指輪+になったりとかノーノーチャレンジとか色んな雰囲気のマップだったりとか
唯一惜しいのはレベル上げ放題じゃなくて最大150レベルでそれぞれに振り分けるみたいな方針だったら尚良かった
対人オーラとか豊富な誓約とか周回で指輪+になったりとかノーノーチャレンジとか色んな雰囲気のマップだったりとか
唯一惜しいのはレベル上げ放題じゃなくて最大150レベルでそれぞれに振り分けるみたいな方針だったら尚良かった
276: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:45:33.09
2はいろいろやろうとしたうえでの失敗だけど
エルデンのマルチはただ流用しての失敗だからむかつく
エルデンのマルチはただ流用しての失敗だからむかつく
298: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:55:14.09
>>276
商業的に成功か失敗かでいえば成功だろうけどねぇ
儲かるのはわかるんだけどゲームとしてそれはどうなんだろうな
コロナ坩堝でよくここまで作れたなぁと思うけど、対人はオマケだとか縛るの想定してないとか言葉に甘えてるなって感じ
このシステムじゃみんな縛らざるをえないんよ、周回がつまらない上にメリット無けりゃ対人に流れもするんよ
そこんとこ考えて作ったのかなって
商業的に成功か失敗かでいえば成功だろうけどねぇ
儲かるのはわかるんだけどゲームとしてそれはどうなんだろうな
コロナ坩堝でよくここまで作れたなぁと思うけど、対人はオマケだとか縛るの想定してないとか言葉に甘えてるなって感じ
このシステムじゃみんな縛らざるをえないんよ、周回がつまらない上にメリット無けりゃ対人に流れもするんよ
そこんとこ考えて作ったのかなって
286: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:49:55.42
クソ2は良くも悪くも新鮮で1番長く遊んで、3は2の内容改善してブラッシュアップされたものになると思ったら害悪FP仕様に無印合わせた焼き直しで少しがっかりした
291: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:51:40.57
杖とか弓の属性派生返してくれ
弓はダクソ3よりはマシになったけど
弓はダクソ3よりはマシになったけど
294: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:52:33.56
楽しかったダクソ2を返して!
296: 名無しさん 2022/06/07(火) 19:54:41.20
3だって褒められる内容じゃなかっただろ
ゴキブリステップなんて相対的に見れば猟犬より酷い
ゴキブリステップなんて相対的に見れば猟犬より酷い
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654575612/