【エルデンリング】マルチ部分の作りが雑過ぎる…

209: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:46:53.22
ボス倒しちゃったらもうホストになれないもんな
面白いつまらないじゃなくゲームシステム上減るようになってるんだもんな

213: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:49:15.58
>>209
周回は出来るが、一週目であれだけ敵が強いのがどんどん強くなっていくからうんざりする上に闇霊のワンパン妨害まで入ると余裕がなくなる


今作は使用上、白を呼んだ方が道中の難易度が明らかに上がるから本当にもう出待ち以外に白を呼ぶ意味がない

215: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:50:23.78
地下墓とか異様に分かりづらいんだよね
墓なんだから人の出入りがあるはずなのに、どこかで情報がもらえることもない

217: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:51:01.60
マップの広さ以前に敵が強すぎて周回する気にならん。

220: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:53:21.35
風車村の使徒戦とか自重しない闇霊が侵入してきたら9割負け確だからな。大なり小なりそんなザマが続くのに侵入リスクのある場所で白なんか呼ぶわけねえよ

221: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:54:40.26
マルチ環境の作り方は前から下手くそだと思ってたけど今作は総量マッチのダクソ2以下でした

222: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:56:02.17
マルチ部分が一番重要なのに。

223: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:58:19.09
なんでダクソ3のマルチが賑わってんだよエルデはどうしたエルデは

224: 名無しさん 2022/06/06(月) 19:58:43.35
これだけマップ広いのに人いんのはエブレかファルムアズラばっかだもんな
個人的には王都侵入が1番楽しかったからレベル90前後で喪色武器だと+8くらいが丁度いいのかね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654490563/