【エルデンリング】攻撃面で調整が必要だと思うのがコレ←

36: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:07:07.35
ジャンプ攻撃の威力が強いのはまあいいけど、怯み値や強靭削りのせいで結果的にスキまで小さくなってるのがやばい

威力は大きいですが後隙が大きくて外すとピンチです←分かる
威力も大きく後隙も少ないので他の攻撃を喰ってます←おい

特大系のジャンプL1は流石に対人でケツ狙われるけど曲剣や直剣のL1に関しては出し得になってるもんな

37: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:09:20.03
攻撃後の隙も強攻撃最大溜めより少ないんじゃないかな

38: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:09:41.95
ジャンプ攻撃、突き攻撃、L1攻撃これらはR1、R2との使い分けが明確に成立するレベルで何らかの調整が必要。

少なくともジャンプL1を繰り返すのが殆どの場合で最適解みたいなのはゲームとしてつまらなすぎるわ。

40: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:15:39.25
ジャンプ攻撃からチェインするしな

41: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:16:39.19
獣人曲刀のジャンプR2で調査兵団ごっこするメリ

45: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:22:35.15
>>41
進撃の巨人ごっこなら戦鷹の直剣が1番そっくりだよ

性能はそりゃ獣人のが強いけど見た目より性能に目が眩むならそもそもコスやるなと言いたい

50: 名無しさん 2022/06/06(月) 17:25:46.57
>>45
見た目は戦鷹のやつが好きだけど獣人のあのクルクル回るモーションもそれっぽくて好き
どっちも使ってる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654490563/