6: 名無しさん 2022/05/26(木) 19:22:48.94
ゴドリックを倒して「これエンディングが近いんじゃない!?」とはしゃいでいた初心者の彼は元気だろうか
14: 名無しさん 2022/05/26(木) 19:38:49.36
>>6
いやそんな人流石におらんやろ…
いたの?!
いやそんな人流石におらんやろ…
いたの?!
627: 名無しさん 2022/05/26(木) 23:13:47.08
カンスト面白れぇな
ゴドリックでさえ死人が出る
ゴドリックでさえ死人が出る
629: 名無しさん 2022/05/26(木) 23:14:10.02
サインやら侵入やらのシステムそのまま使うならやっぱデモンズのエリア式が最適だわな当たり前だけど
フィールドの広さとこのマルチのシステムが絶望的に合ってない
フィールドの広さとこのマルチのシステムが絶望的に合ってない
630: 名無しさん 2022/05/26(木) 23:14:44.35
買った後に延々マルチで遊ばれたところでフロムに一円も入らないどころかマルチ人口が多ければ多いほど運用コストがかかるだけという事実
むしろマルチなんかに限られた開発コスト割いて下手に盛況させるほうがフロムからすればもったいない所業
むしろマルチなんかに限られた開発コスト割いて下手に盛況させるほうがフロムからすればもったいない所業
631: 名無しさん 2022/05/26(木) 23:16:21.28
ぶっちゃけ課金とかないからアプデに力入れても儲からないんだよな…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653559648/