【エルデンリング】対人調整にもっと力を入れるべき?

86: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:21:14.64
やっぱ対人調整に舵を取るべきだったな
対人アレルギーは騒ぐくせにもう過疎らせてんだから
やってないやつが文句言うなよと
攻略向けに調整してもロクなことが無いことが分かった

92: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:22:54.30
>>86
対人調整とか言って、結局対して強くも無い魔術を更に弱体化するんだろ、ダクソシリーズで俺は詳しくなったんだ

99: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:27:42.49
>>86
ほんとそれ
結局最後はみんな対人しかやらないんだし
猛虎ガイジでも夏までには飽きる
対人がすべてってことまだ気付かないとか頭お花畑だわフロム

107: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:30:40.23
>>86
ソロ攻略向けにしたから1340万本も売れた
マルチなんてやってる方が少数派ってことやね

114: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:33:12.81
>>107
そう言ってるお前も夏までには飽きるぞ?
いつまで逆張りしてられるかな
どうせもう飽きてるのはバレバレ

156: 名無しさん 2022/05/20(金) 01:02:44.09
>>114
飽きる気がしない
最高の神ゲー

117: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:34:04.49
>>107
いくら売れても過疎が早けりゃ意味がない
ソウルシリーズが発売後何年も遊ばれてたのは対人有りきだったからだ

119: 名無しさん 2022/05/20(金) 00:36:28.07
>>117
ほんとそれ
エルデンリングは対人向いてないからユーザーに見放された
2ヶ月でSteam版8万人とか過去最速の過疎る速さww

159: 名無しさん 2022/05/20(金) 01:03:38.46
>>117
それはない
過去作からソロ攻略の方が大半だった

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652969672/