162: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:05:43.30
純魔にこそクラゲの盾が必要な気がするわ
だから筋力ステ振りが純魔>技魔になる予感がする
だから筋力ステ振りが純魔>技魔になる予感がする
170: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:15:29.82
純魔にクラゲの盾相性いいと思ったけど、そもそも魔術が両手杖ブースト前提に成り立ってるの忘れてた
ほんと魔術クソすぎてお話にならん…
ほんと魔術クソすぎてお話にならん…
244: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:51:51.31
>>170
筋力20も振るならもっと振って筋魔にするわとは思うけど
クラゲ純魔はアズール杖で詠唱速度確保しつつ持ち替え要らずで全ての魔術1.2バフ出来るから普通にアリでは
筋力20も振るならもっと振って筋魔にするわとは思うけど
クラゲ純魔はアズール杖で詠唱速度確保しつつ持ち替え要らずで全ての魔術1.2バフ出来るから普通にアリでは
248: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:56:15.20
>>244
ブースト対象がない杖ならそれでいいんだけど、例えばアステールや岩石弾に夜彗星、もう死んだけどアデューラなんかはそれぞれ杖バフあるじゃん?
それも夜彗星岩石弾アステールは戦技上昇分よりも杖ブーストのが大きい
それでブースト対象がなくて実用的な魔術となるとつぶて系統とアズールくらいじゃねえかな
そのためだけに大楯用のステ振るのは流石にキツい
ブースト対象がない杖ならそれでいいんだけど、例えばアステールや岩石弾に夜彗星、もう死んだけどアデューラなんかはそれぞれ杖バフあるじゃん?
それも夜彗星岩石弾アステールは戦技上昇分よりも杖ブーストのが大きい
それでブースト対象がなくて実用的な魔術となるとつぶて系統とアズールくらいじゃねえかな
そのためだけに大楯用のステ振るのは流石にキツい
195: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:26:56.22
筋魔なら遺跡大剣とか良さそう
201: 名無しさん 2022/05/12(木) 02:31:01.84
>>195
武器本体の最終知力補正はD、戦技は完全な筋力依存
あれは純脳筋が持つ武器
武器本体の最終知力補正はD、戦技は完全な筋力依存
あれは純脳筋が持つ武器
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1652281930/