81: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:48:37.47
斬撃とかいうよく分からん属性
言うほど生身系に効いてる感ない
言うほど生身系に効いてる感ない
82: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:49:29.72
打撃かそれ以外かだけの認識で十分だからなあ
84: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:50:38.01
打撃は硬い敵に通る
刺突はカウンターがある
斬撃には何もないし鎧や硬いものに通りづらい
刺突はカウンターがある
斬撃には何もないし鎧や硬いものに通りづらい
85: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:51:03.26
デモンズでは大分差があったのにな
もうちょいこういうの対モブだけでも上手く差別化してもいいのに
もうちょいこういうの対モブだけでも上手く差別化してもいいのに
91: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:52:42.79
ダークソウル1以来だが全般的なスピードアップについていけない
アルトリウス、マヌスレベルの奴がポコポコその辺にいる感覚だわ
アルトリウス、マヌスレベルの奴がポコポコその辺にいる感覚だわ
100: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:54:34.21
>>91
その代わりキャラ性能も上がってるから慣れれば変わらんよ
その代わりキャラ性能も上がってるから慣れれば変わらんよ
117: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:59:24.97
>>100
中の人の反射神経とか瞬間判断力の性能はあの頃よりダダ下がりなんだがw
中の人の反射神経とか瞬間判断力の性能はあの頃よりダダ下がりなんだがw
105: 名無しさん 2022/05/01(日) 01:55:05.16
>>91
まともに様子見すると叩き潰されることが多い。
先手必勝ってのはいい言葉だぞ。
まともに様子見すると叩き潰されることが多い。
先手必勝ってのはいい言葉だぞ。
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1651335917/