【エルデンリング】25日有給申請しました

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 00:49:31.314
ストーリークリアだけ意識すれば2日ぐらいで行けんじゃね
ちゃんと楽しむなら1週間はいる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 00:52:00.108
俺はアイテム取りこぼしたくないし世界観も楽しみたいからじっくりやる

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 00:53:33.541
24日仕事から帰ってから色々済ましたらすぐ寝て24日の24時までに起きてそこから仕事の時間までやって仕事してまたやるというプラン

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:07:55.358
>>5
残念ながら日付変わってすぐじゃないぞ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 00:53:51.291
RPGだったらネタバレ嫌だから速攻終わらせるけど、ダクソ系はネタバレもくそもないからのんびりやろうかな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 00:58:03.125
俺も帰ったらすぐ寝よう
そのために水曜は夜更かししよう

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:01:03.179
隠しアイテムとか要素とか
一周して隠し要素に気づいたりフロムでよくある初期地点に裏ボスとか適当に当たったら
降参って感じで攻略調べるわ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:02:51.115
25日午後給28日週は全休にした
9連休でまったりやる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:03:33.083
どんな優良企業やねん・・・

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:04:18.627
>>14
お前も溜まってる有休使ってええんよ?

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:05:37.895
どうせ有給なんてほとんど使わなくて消える前に無理に使わされるんだからこの機会に大量消費狙ってけ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:08:40.012
24日から連休取ってる
コストコで食材買い込んで一歩も外出ずやるつもり

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/20(日) 01:11:25.893
>>20
楽しもうな
このまま仕事行かなくてもいいやって思うくらい楽しかったらちいな

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645285683/