160: 名無しさん 2022/04/27(水) 01:50:23.44
猟犬騎士の遺灰ポンコツ過ぎない?
段差とかあったら一生ハマって動かなくなるんだが
段差とかあったら一生ハマって動かなくなるんだが
175: 名無しさん 2022/04/27(水) 02:02:44.38
>>160
このゲーム結局平面前提の作り出しな…
このゲーム結局平面前提の作り出しな…
193: 名無しさん 2022/04/27(水) 02:16:20.53
>>160
おれは王にしか仕えない!とか言ってたら一生無職で終わった残念ドジっ子だから…
おれは王にしか仕えない!とか言ってたら一生無職で終わった残念ドジっ子だから…
324: 名無しさん 2022/04/27(水) 03:41:44.56
序盤最速大盾遺灰の方が現実的だと思う
342: 名無しさん 2022/04/27(水) 03:59:36.15
白にしろ赤にしろ強い戦技当てれば1から2発で
死ぬって真面目に面白いと思って作ったんか?
作った奴はテストプレイしてこれでマルチ
盛り上がると思った?
死ぬって真面目に面白いと思って作ったんか?
作った奴はテストプレイしてこれでマルチ
盛り上がると思った?
346: 名無しさん 2022/04/27(水) 04:02:46.82
>>342
面白くないと思いました…
ので
遺灰システムを作り、マルチプレイを不遇にしました!
面白くないと思いました…
ので
遺灰システムを作り、マルチプレイを不遇にしました!
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650986101/