154: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:32:35.38
祝福と鈴玉と割符引き継げ
これで周回の作業的なストレスから開放されるんだ
これで周回の作業的なストレスから開放されるんだ
183: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:37:42.02
>>154
輪の都のようなシステムがない以上周回する人いないとマルチ過疎るのに周回のご褒美皆無+ダクソ3の遺灰リセットの何倍もの面倒臭さの鈴玉リセットで何がしたいのか分からん
マルチ過疎らせたいんかな
輪の都のようなシステムがない以上周回する人いないとマルチ過疎るのに周回のご褒美皆無+ダクソ3の遺灰リセットの何倍もの面倒臭さの鈴玉リセットで何がしたいのか分からん
マルチ過疎らせたいんかな
199: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:39:30.88
>>183
こんなゲーム一周したらやめろってことかもね
こんなゲーム一周したらやめろってことかもね
211: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:41:07.59
>>199
だったらもうオフゲーにして対人に気を使わず全力でRPGにしてほしいわ
だったらもうオフゲーにして対人に気を使わず全力でRPGにしてほしいわ
223: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:42:26.10
>>211
オンライン要素はメッセージだけでも良いよな
オンライン要素はメッセージだけでも良いよな
242: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:44:37.77
>>223
はなから遊ばせる気ないなら実装しないで欲しいわ
このゲームで今までのシリーズ通り周回ホストやってくれる人達とかもはや金払っていいレベルだと思う
はなから遊ばせる気ないなら実装しないで欲しいわ
このゲームで今までのシリーズ通り周回ホストやってくれる人達とかもはや金払っていいレベルだと思う
231: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:43:08.20
>>211
ぶっちゃけ協力プレイのみにすれば、滅びとかそう言う奴も適切な火力と燃費にされるんだろうなあ・・・
そもそも侵入なんてなんも楽しくないワンパンマンしか来ないし、エンターティナー力の無い赤とか要らないから廃止で良いわ
ぶっちゃけ協力プレイのみにすれば、滅びとかそう言う奴も適切な火力と燃費にされるんだろうなあ・・・
そもそも侵入なんてなんも楽しくないワンパンマンしか来ないし、エンターティナー力の無い赤とか要らないから廃止で良いわ
157: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:34:01.04
鈴玉はともかく祝福と割符引き継いだらもうそれまともな周回プレイできないでしょ
181: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:37:36.32
>>157
大まかな場所だけでいいよ
てかあれかボス復活すれば周回なんてしなくて済むんだけど
大まかな場所だけでいいよ
てかあれかボス復活すれば周回なんてしなくて済むんだけど
188: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:38:12.76
>>157
いうて今もオープンになってすっ飛ばせるからそうじゃないかな
戦技や出血ハメとその仕様で既に周回に数字ほどの価値なんてないよなって思う
祝福は行けるようになったエリアは自動開放してくれりゃね
いうて今もオープンになってすっ飛ばせるからそうじゃないかな
戦技や出血ハメとその仕様で既に周回に数字ほどの価値なんてないよなって思う
祝福は行けるようになったエリアは自動開放してくれりゃね
204: 名無しさん 2022/04/21(木) 23:40:03.25
>>157
祝福はワープ先に選べなくて良いからマップにマークつけとくくらいはしようよって思う
祝福はワープ先に選べなくて良いからマップにマークつけとくくらいはしようよって思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650548901/