55: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:17:19.82
マレニアの乱舞と分身の後隙の無さ糞すぎない?確実に避けなきゃ死にかねないリスク背負ってるのにリターン無いどころか相手の出し得ってさあ
戦技ぶっぱしてるプレイヤーと変わらんやろこれ
戦技ぶっぱしてるプレイヤーと変わらんやろこれ
78: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:21:55.82
>>55
正直言ってクソだとは思う
もう慣れっこだけど出されるとため息つくわ
正直言ってクソだとは思う
もう慣れっこだけど出されるとため息つくわ
112: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:27:37.33
>>78
やっぱそうだよな
こいつを良ボスだと思うために色んな戦法で倒したけど楽しさよりだるさが勝ってきた
逆にエオニアの頻度高い個体引くとあっさりすぎるし行動による振れ幅が大きすぎるように感じる
やっぱそうだよな
こいつを良ボスだと思うために色んな戦法で倒したけど楽しさよりだるさが勝ってきた
逆にエオニアの頻度高い個体引くとあっさりすぎるし行動による振れ幅が大きすぎるように感じる
122: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:29:53.66
>>112
そもそもリゲインからして個体の格差激しくなる要素だからな
正直アクションゲームのボスとしては不出来だと思うよ
そもそもリゲインからして個体の格差激しくなる要素だからな
正直アクションゲームのボスとしては不出来だと思うよ
97: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:25:37.07
>>55
大技の後は隙ができるというナイーヴな考え方は捨てろ
大技の後は隙ができるというナイーヴな考え方は捨てろ
64: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:17:55.39
俺がマレニアで死ぬ二つの要因
真上水鳥乱舞と二形態目で攻撃しに行ったと同時に幻影飛ばし
幻影飛ばしあれ下に腐敗垂れてやがる
真上水鳥乱舞と二形態目で攻撃しに行ったと同時に幻影飛ばし
幻影飛ばしあれ下に腐敗垂れてやがる
91: 名無しさん 2022/04/14(木) 01:24:32.03
マレニアの乱舞の後フワァ…って優雅に着地してるしスタミナ切れて隙あるんだろうとバッタしに行くと即行動されるからな
大技避けても隙が無い、何か小技の中に隙があるってチグハグだから爽快感無いんだよね
大技避けても隙が無い、何か小技の中に隙があるってチグハグだから爽快感無いんだよね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649864466/