【エルデンリング】両手持ちのキーコン改善されていて欲しい…

425: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:37:46.38
両手持ちのキーコン改善されてるといいなあ
NTであった数少ない不満点の1つだわ

426: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:44:36.01
>>425
両手持ちはワンボタンでやってほしい
だがボタンが足りない…

428: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:47:59.66
>>426
素早く二度押しとかで

430: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:50:16.32
>>428
左手武器の両手持ちはどうするよ

431: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:50:26.84
長押しを避けた理由ってなんだろな

432: 名無しさん 2022/02/05(土) 21:52:24.42
両手持ちはPSならタッチパッドの左右にキーコン出来ればいいのにな

437: 名無しさん 2022/02/05(土) 22:03:00.12
キーコンといえば戦技だけど、あれR2にして既存のR2はR1の長押しに移して欲しかったな
今の仕様は正直スマートじゃないよ

443: 名無しさん 2022/02/05(土) 22:12:52.55
>>437
それ溜めR2どうすんのよ
そもそも長押し前提だとラグなしで強攻撃出せないじゃん

448: 名無しさん 2022/02/05(土) 22:22:48.39
>>443
そこら辺は長押しに掛ける時間を上手いこと設定する感じで
これが無理ならインタラクト+R2でもいいよ
とにかく右手戦技を使う時の操作が左手側に左右されるのをどうにかして欲しかった

453: 名無しさん 2022/02/05(土) 22:27:56.39
>>437
強攻撃直前に弱モーションの始動が挟まれるし溜め攻撃出来ないしもっとスマートじゃない改悪してどうすんだよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1643811894/