217: 名無しさん 2022/04/01(金) 02:56:06.51
マルチするためにレベル縛り周回する毎に敵が強くなる上マルチだとさらに体力上がる
そりゃ周回したくない人いるだろうしどんどんホスト減ってくわな
そういやコードヴェインは周回時に敵を強化するかしないか選べたな
まぁ強化しないと敵が弱すぎてつまらんけど何周しても2周目の強さで固定できるから良かった
そりゃ周回したくない人いるだろうしどんどんホスト減ってくわな
そういやコードヴェインは周回時に敵を強化するかしないか選べたな
まぁ強化しないと敵が弱すぎてつまらんけど何周しても2周目の強さで固定できるから良かった
237: 名無しさん 2022/04/01(金) 02:58:58.27
>>217
隻狼はどうせマルチなんて概念ないしビルドが崩れるとかどうとかないから何の躊躇いもなくカンストやれたけど、ソウル系はカンストどころかトロコンのための周回すら億劫だったなぁ
隻狼はどうせマルチなんて概念ないしビルドが崩れるとかどうとかないから何の躊躇いもなくカンストやれたけど、ソウル系はカンストどころかトロコンのための周回すら億劫だったなぁ
245: 名無しさん 2022/04/01(金) 03:00:42.05
>>217
単純に過去作に比べてモブやボスの強さが頭おかしいことや大ボリュームを煩わしく感じさせないようにする工夫が全くもって施されてないのがね
ダクソ3は4キャラカンストまで回したしホストもいっぱいやったけどこのゲームでそれはしんど過ぎるわ
単純に過去作に比べてモブやボスの強さが頭おかしいことや大ボリュームを煩わしく感じさせないようにする工夫が全くもって施されてないのがね
ダクソ3は4キャラカンストまで回したしホストもいっぱいやったけどこのゲームでそれはしんど過ぎるわ
257: 名無しさん 2022/04/01(金) 03:04:33.49
>>245
過去作より敵が強くなってるけど頭おかしい程だとは俺は思ってない
それと煩わしく感じさせない工夫って例えばどんなんよ?
過去作より敵が強くなってるけど頭おかしい程だとは俺は思ってない
それと煩わしく感じさせない工夫って例えばどんなんよ?
227: 名無しさん 2022/04/01(金) 02:57:35.98
普通にホストのレベル・武器強化と同じになるとかできないのかね
低いレベルのホストとマッチしたらステが割合で減るとか
それで持ってる武器の要求ステを割ったとしても白は特別に使えていいんじゃねと思うけど
低いレベルのホストとマッチしたらステが割合で減るとか
それで持ってる武器の要求ステを割ったとしても白は特別に使えていいんじゃねと思うけど
247: 名無しさん 2022/04/01(金) 03:01:25.20
>>227
合言葉ならレベルシンクあるのにな
ただ低レベルが高レベルのホストに呼ばれるとシンクないから闘士の場合瞬殺されるけど
合言葉ならレベルシンクあるのにな
ただ低レベルが高レベルのホストに呼ばれるとシンクないから闘士の場合瞬殺されるけど
261: 名無しさん 2022/04/01(金) 03:04:55.60
>>227
それでいいと思うなあ
想像だけど、1ユーザあたりのマッチング候補が大幅に増えて処理が耐えきれないのかもな
それでいいと思うなあ
想像だけど、1ユーザあたりのマッチング候補が大幅に増えて処理が耐えきれないのかもな
267: 名無しさん 2022/04/01(金) 03:05:45.68
>>261
初心者狩り防ぐためだけだと思うぞ
合言葉マッチングだと227の言ってる通りのレベルシンクあるんだから
初心者狩り防ぐためだけだと思うぞ
合言葉マッチングだと227の言ってる通りのレベルシンクあるんだから
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648742227/