248: 名無しさん 2022/03/27(日) 04:48:16.01
攻撃系戦技ならわかるけど、ただガードパリィ盾って強化する意味ある?
251: 名無しさん 2022/03/27(日) 04:48:53.59
>>248
うけち
うけち
287: 名無しさん 2022/03/27(日) 05:05:14.41
>>248
上でも言われてるが受け値上がるから盾受け確定パリィとか多少取りやすくなる
というか誰も確定パリィの話とかしてないが仕様変わってるのかね
チェイン無くなったし被弾確定パリィは変わってそう
まあこのブッパ出血即氏ゲーの現状で詮無きことかもしれんが
上でも言われてるが受け値上がるから盾受け確定パリィとか多少取りやすくなる
というか誰も確定パリィの話とかしてないが仕様変わってるのかね
チェイン無くなったし被弾確定パリィは変わってそう
まあこのブッパ出血即氏ゲーの現状で詮無きことかもしれんが
303: 名無しさん 2022/03/27(日) 05:10:13.47
>>287
死屍累々は1撃目受けて最速2段目で確定パリィ
死屍累々は1撃目受けて最速2段目で確定パリィ
432: 名無しさん 2022/03/27(日) 05:42:56.33
>>303
いいこと聞いたわさんくす
いいこと聞いたわさんくす
250: 名無しさん 2022/03/27(日) 04:48:43.52
とりあえず強mob中ボス大ボス全て硬すぎる
なんで1周目の癖に武器とステ振ってもダクソ3の2周目みたいな硬さしてるのか全く分からん
全ての敵を強くしたら云々発売前に言ってたくせに後半全部強いじゃん
なんで1周目の癖に武器とステ振ってもダクソ3の2周目みたいな硬さしてるのか全く分からん
全ての敵を強くしたら云々発売前に言ってたくせに後半全部強いじゃん
254: 名無しさん 2022/03/27(日) 04:50:13.84
雑魚柔らかくしたらしたで俺は固い頃のほうが良かったって勢力が出てきてめんどくさいことになりそう
266: 名無しさん 2022/03/27(日) 04:56:23.65
>>254
ダクソ無印で既に通ってきたから気にすることはない
敵の強靭と索敵範囲と追尾距離減らしてソウル取得料増やして鉱石の入手確率増やしたからな
ダクソ無印で既に通ってきたから気にすることはない
敵の強靭と索敵範囲と追尾距離減らしてソウル取得料増やして鉱石の入手確率増やしたからな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648316908/