【エルデンリング】DLCやアプデで欲しかった要素で打線組んでみた結果ww

641: 名無しさん 2024/09/23(月) 17:49:19.12
DLCやアプデで欲しかった要素で打線組んだ

1 中 ダンジョン・アイテムセンサー
2 二 ボス再戦
3 遊 エスト飲みやアイテムを使う動作が早くなる早飲みの霊薬or胃袋のタリスマン
4 左 つかみ攻撃完全無効化タリスマン、霊薬
5 一 ミミック
6 三 壺村のように一般人が住んでる町や村
7 捕 防具強化
8 右 女王マリカとの戦い
9 投 周回専用の新アイテム、新敵

645: 名無しさん 2024/09/23(月) 18:03:18.56
>>641
12689以外要らないかな…

642: 名無しさん 2024/09/23(月) 17:50:45.91
防具強化は流石に要らねぇ

644: 名無しさん 2024/09/23(月) 17:57:11.76
結局どうしたいのかわからんアプデばっかだな。媚びるにしても変なとこで気が利かないからイラついてくるわ

647: 名無しさん 2024/09/23(月) 18:31:19.77
俺はアプデでは周回で体勢が高まる仕様を消して欲しかったわ
高周回マジでメリハリがなさ過ぎる
信じられん量の体力を無心で削り取るお仕事

あと道中マルチをもっと緩和して欲しかったな
未発見の祝福触ったらエスト全回復とかさ
青雫でちょっとマシにはなったけど、それでも呼ばれるのは9割方ボス前だし

661: 名無しさん 2024/09/23(月) 20:09:12.34
>>647
全回復は流石にぬるすぎるからアレだけど、聖杯の回復ポイントはもっと作るべきだったな
集団撃破はレガシーにも導入すべきだったし、スカラベも全レガシーに導入すべきだった
あと聖杯瓶が最大所持数の時に回復要件満たしたら、最大所持数超えてストックできるようにするとかな

何かしらの緩和は欲しいわ

648: 名無しさん 2024/09/23(月) 18:45:22.89
霊体システムって過去作から割と設定曖昧だけど
今作はシリーズぶっちぎりで謎というか
なんならゲーム側がフレーバー一切なしで「シリーズお馴染みのアレです」くらいのノリで出してるよな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726711437/