【エルデンリング】対人調整の悲劇と言えば?

263: 名無しさん 2022/01/27(木) 11:46:47.60
対人調整の悲劇と言えば岩石槌

268: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:08:39.64
>>263
あれ対人どうこうじゃなくて
戦技にバグがあって修正されたついでに
火力も謎修正されて微妙武器になっただけじゃなかったか

269: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:13:52.92
>>268
教会の槍に対して戦技を当てると多段ヒットするバグが修正されただけだよ

270: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:16:27.57
>>269
戦技の2段目にカット率無視してダメージ与える謎仕様あったとか聞いたが

266: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:06:36.71
対人ゲェジってほんと声だけはでかいからなあ

271: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:16:42.48
>>266
でも隠密尻ダガーワンパン
重厚大型武器落下致命でパーティ全滅
とかだと大暴れするだろw

277: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:24:06.35
>>266
対人ガイジより攻略側が侵入者に強武器使われて狩られまくってナーフコールが大半じゃないか

282: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:27:53.20
>>277
大多数の一般プレイヤーはそもそもナーフコールなんてしないぞ
それをする時点でもうそいつも対人ガイジだ

285: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:30:27.08
>>282
それを言ったら攻略とか対人抜きで結局声がでかいやつが自分の考える最高のソウル()にしたいからナーフコールしてるんだよな

288: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:32:23.96
>>285
つまりナーフコールしまくるやつらが害悪ってことだな
攻略とか対人関係なく
で、運営側から見るとそういう人間しか声届けないからそれがプレイヤー全体の総意
なんだろうと感じてそいつらに寄った調整をすると

299: 名無しさん 2022/01/27(木) 12:53:16.47
>>277
そいつらも俺の中では対人厨のくくりだけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1643185080/