331: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:37:53.95
3はR1R2に続く第三の選択肢として戦技があった
エルデンは戦技とジャンプ攻撃とわざわざそれらを出すまでもない時の選択肢としてR1R2がある
エルデンは戦技とジャンプ攻撃とわざわざそれらを出すまでもない時の選択肢としてR1R2がある
335: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:47:53.56
むしろもっと戦技重視でいいというか
一つの武器に戦技3個くらい付けて使い分けられるようにしたらもっと楽しい
通常攻撃なんてFP節約したいときだけ使えばいいよ
一つの武器に戦技3個くらい付けて使い分けられるようにしたらもっと楽しい
通常攻撃なんてFP節約したいときだけ使えばいいよ
336: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:50:10.84
戦技重視はアレだがカッコいいモーションや撃破演出ってなるとやはりSEKIROみたいに固定主人公じゃないと無理か
337: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:51:12.39
>>336
武器固定になるだろうな
武器固定になるだろうな
351: 名無しさん 2024/08/22(木) 19:17:19.87
>>336
ジェスチャーにもっとスタイリッシュな奴追加して欲しい
ジェスチャーにもっとスタイリッシュな奴追加して欲しい
338: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:52:59.83
今でも致命はモーションの種類少ないし
演出だったら別に全武器違うのにしなくてもいいと思うよ
演出だったら別に全武器違うのにしなくてもいいと思うよ
340: 名無しさん 2024/08/22(木) 18:55:19.30
>>338
フリーデとか黒き刃の致命モーションそのまま使えればどんなによかったか
フリーデとか黒き刃の致命モーションそのまま使えればどんなによかったか