901: 名無しさん 2024/08/15(木) 11:42:54.07
何故かエルデンの調整不足が特別酷いみたいに言われるけどソウルシリーズって今迄も大概リリースしてすぐってガバガバじゃない?
毎作一年ぐらい掛けてバグ調整やバランス整えてるイメージ
毎作一年ぐらい掛けてバグ調整やバランス整えてるイメージ
904: 名無しさん 2024/08/15(木) 11:56:37.70
>>901
それだけお客さんが増えたってことやで
それだけお客さんが増えたってことやで
902: 名無しさん 2024/08/15(木) 11:48:07.82
どの作品も金にならない対人勢の為に最低2年は調整してるの割と狂ってると思うわ
まあ最初が酷いんだけど
まあ最初が酷いんだけど
903: 名無しさん 2024/08/15(木) 11:52:11.97
フロム内部に対人好きな人がいるのかもしれんな
906: 名無しさん 2024/08/15(木) 12:11:45.70
対人のバランスもひどいけど攻略のバランスも酷いよ
3を思い返してもDLCのときにこんなガタガタではなかった
まして発売から2年半近くも経つのに
3を思い返してもDLCのときにこんなガタガタではなかった
まして発売から2年半近くも経つのに
910: 名無しさん 2024/08/15(木) 12:28:31.82
>>906
3も双大剣やら滅茶苦茶に叩かれてたけどね
無印は残光ブンブン仮面巨人、デーモン遺跡
2は言わずとしれたアマナ、タニムラッシュ、地形位置関係矛盾
3は同じ作りの3作目だしシームレスに挑戦したエルデンと比べるのは酷だと思うけどね
3も双大剣やら滅茶苦茶に叩かれてたけどね
無印は残光ブンブン仮面巨人、デーモン遺跡
2は言わずとしれたアマナ、タニムラッシュ、地形位置関係矛盾
3は同じ作りの3作目だしシームレスに挑戦したエルデンと比べるのは酷だと思うけどね
907: 名無しさん 2024/08/15(木) 12:16:32.93
マルチでは遊バレては困ると言われてると思いたくなるような仕様だよなDLC