【エルデンリング】周回のモチベってどうやって維持したら良いの?

608: 名無しさん 2024/08/15(木) 00:16:52.32
周回考えたら一気にモチベ下がってもう起動すら億劫になった

769: 名無しさん 2024/08/15(木) 10:35:56.64
>>608
周回してるとこっちが我慢してるとイライラするだけだから何でもありで自分の好きな強行動が出来るビルドにするのが良いわ
魔術はつまらんから魔術の次に道中楽なビルドにしたわ

670: 名無しさん 2024/08/15(木) 04:20:50.39
DLCイベントのアイテムと戦技取るために後2周必要なのに間違ってフラグ折っちゃってまたやり直しだわ
本編急いでクリアしたいのに8週目ボス糞だるいわ
もう嫌だ

671: 名無しさん 2024/08/15(木) 04:27:06.22
つかこれからまた周回していちいち本編イベントこなしてモーグとラダーン倒してって考えるとくだらなすぎる
もうやめよ

673: 名無しさん 2024/08/15(木) 04:56:10.91
カンスト世界おもんねー
重装しても2パンってヒリヒリするとかじゃなくてリトライだるいだけなんよ
だからといって一週目世界でアイテム全回収とか二度とやりたくないし難易度調整くらいこっちでさせろや

674: 名無しさん 2024/08/15(木) 05:23:13.13
>>673
周回時の難易度は選択式にしろってずっと言ってんだけどな
ホストやって侵入された時に周回してるほど不利になるわけで時間かけてやり込んでるほど損するっていうバカみたいなシステム
しかも不可逆で戻せないから長時間遊ぶゲームなのに取り返しがつかない要素になってるっていう

675: 名無しさん 2024/08/15(木) 05:35:33.45
周回進むほどおもんないよな
ソロでもマルチでも2パン死じゃ遊び入れられないし派手戦技なんて使おうもんなら即死だから効率プレイ以外楽しみにくい
レベル上がって色々できるようになったのにプレイスタイルはどんどん限られていく

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1723543373/