210: 名無しさん 2024/08/09(金) 14:34:48.16
スピラとかいうこれ以上上方修正しようがないスペル可哀想すぎる
発生速度あげれば階段のキチmobみたいになるし…
発生速度あげれば階段のキチmobみたいになるし…
215: 名無しさん 2024/08/09(金) 14:50:43.29
>>210
スピラ地獄は発生速度って言うよりローリング先を読んでいるかのように出てくるところが酷い
あれも実際はランダム発生だとは思うんだけど、褪せ人スピラも足元から出てくるもの+ランダムで周囲に1個発生とかになればマシ
てかモブの使う座標サーチ系スペルは出現直前まで追尾してくるのに褪せ人が使うと詠唱途中の座標で固定されるから動かれるだけで外れる
スピラ地獄は発生速度って言うよりローリング先を読んでいるかのように出てくるところが酷い
あれも実際はランダム発生だとは思うんだけど、褪せ人スピラも足元から出てくるもの+ランダムで周囲に1個発生とかになればマシ
てかモブの使う座標サーチ系スペルは出現直前まで追尾してくるのに褪せ人が使うと詠唱途中の座標で固定されるから動かれるだけで外れる
216: 名無しさん 2024/08/09(金) 14:50:44.29
>>210
スピラ地獄は発生速度って言うよりローリング先を読んでいるかのように出てくるところが酷い
あれも実際はランダム発生だとは思うんだけど、褪せ人スピラも足元から出てくるもの+ランダムで周囲に1個発生とかになればマシ
てかモブの使う座標サーチ系スペルは出現直前まで追尾してくるのに褪せ人が使うと詠唱途中の座標で固定されるから動かれるだけで外れる
スピラ地獄は発生速度って言うよりローリング先を読んでいるかのように出てくるところが酷い
あれも実際はランダム発生だとは思うんだけど、褪せ人スピラも足元から出てくるもの+ランダムで周囲に1個発生とかになればマシ
てかモブの使う座標サーチ系スペルは出現直前まで追尾してくるのに褪せ人が使うと詠唱途中の座標で固定されるから動かれるだけで外れる
222: 名無しさん 2024/08/09(金) 15:00:00.63
スピラは光輪みたいにFP消費量3くらいまで下げれば対人荒らさずに使えるスペルになりそう
まあスロット2だしそれでも採用されんだろうが
まあスロット2だしそれでも採用されんだろうが
271: 名無しさん 2024/08/09(金) 16:18:49.35
>>222
敵のスピラはこっちの移動先余地してるかのように動き回ってても刺さりまくったりするのにね
敵のスピラはこっちの移動先余地してるかのように動き回ってても刺さりまくったりするのにね
225: 名無しさん 2024/08/09(金) 15:05:58.81
出現直前までサーチ
地面に光輪が出てからダメージ判定まで短縮
ジャンプすると当たらない
スピラにはこれくらい欲しい
地面に光輪が出てからダメージ判定まで短縮
ジャンプすると当たらない
スピラにはこれくらい欲しい