103: 名無しさん 2024/08/03(土) 16:55:05.04
でも合言葉だとちゃんとレベルシンクが発動してるんだろ?
あれはどんな仕組み?
あれはどんな仕組み?
105: 名無しさん 2024/08/03(土) 17:41:32.21
公式にレベルキャップつけてくれれば丸く収まるんだけどな
今の仕組みだとレベルを合わせない限りマルチやりたい人が100人いても数人しかマッチングされないし
>>103
レベルシンクされてても装備条件とか重量とかリソースの差が大きすぎて全く相手にならない戦力差になってる
シンクしてマルチしてるだけで悪質プレイヤー扱いされてるほど
今の仕組みだとレベルを合わせない限りマルチやりたい人が100人いても数人しかマッチングされないし
>>103
レベルシンクされてても装備条件とか重量とかリソースの差が大きすぎて全く相手にならない戦力差になってる
シンクしてマルチしてるだけで悪質プレイヤー扱いされてるほど
104: 名無しさん 2024/08/03(土) 16:57:15.92
レベルシンク自体はバランスもクソもなく理やり合わせてるだけ
野良で同じことをやったら杖蝿白だらけになって終わるからやらないだけの話
野良で同じことをやったら杖蝿白だらけになって終わるからやらないだけの話
106: 名無しさん 2024/08/03(土) 18:21:39.11
なるほど
あんまりちゃんとしてないんだな
フロム次回作はマルチもう少しやりやすくしてくれ
あんまりちゃんとしてないんだな
フロム次回作はマルチもう少しやりやすくしてくれ
107: 名無しさん 2024/08/03(土) 18:40:47.19
マルチがいらん
ソロゲーならソロゲーマルチゲーならマルチゲーで切り離さないと何もかも中途半端でただ単に遊びずらいだけ
ソロゲーならソロゲーマルチゲーならマルチゲーで切り離さないと何もかも中途半端でただ単に遊びずらいだけ
108: 名無しさん 2024/08/03(土) 18:53:55.37
協力だの対人だのが存在しなければソロ特化で開発・調整できるから品質が高まる
SEKIROがそれを証明してるがマルチがなけりゃ根強く遊んでる人はこんなに多くなかっただろうな
SEKIROがそれを証明してるがマルチがなけりゃ根強く遊んでる人はこんなに多くなかっただろうな
109: 名無しさん 2024/08/03(土) 19:13:15.80
マルチが超楽しいけどね
対人も出来て対人なしのソロも出来る
しかも同じステージでモブの配置も変わらず出来るのは今となっては唯一無二じゃないかな
侵入、被侵入、オンとオフを気分で選べる仕組みはアラはあるけど唯一無二でめちゃハマったわ
対人も出来て対人なしのソロも出来る
しかも同じステージでモブの配置も変わらず出来るのは今となっては唯一無二じゃないかな
侵入、被侵入、オンとオフを気分で選べる仕組みはアラはあるけど唯一無二でめちゃハマったわ
110: 名無しさん 2024/08/03(土) 19:29:46.45
ソウルシリーズはマルチありきよ
今作は対人スケーリングされてるだけ過去作よりよっぽどマシ
まぁそれでもDLC魔術も祈祷も強すぎてまたブッパ環境になってるとは思うけど
今作は対人スケーリングされてるだけ過去作よりよっぽどマシ
まぁそれでもDLC魔術も祈祷も強すぎてまたブッパ環境になってるとは思うけど