131: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:22:12.18
特大武器はとにかくあのいらないリアル要素()のカス当たり判定を消してくれ
リーチ長いわけじゃないのになんで接近戦されて不利になるんだよ
リーチ長いわけじゃないのになんで接近戦されて不利になるんだよ
133: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:22:25.44
ソウルシリーズって先行入力の受付時間長すぎる気がするの俺だけ?
もうちょい短くてもいいかなって
もうちょい短くてもいいかなって
135: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:25:38.47
>>133
ダクソの頃はもっと長かった
ガード中にパリィ狙ったけど入力遅くてただのガードに=>敵の攻撃終わった後にパリィ発動
とかあった
ダクソの頃はもっと長かった
ガード中にパリィ狙ったけど入力遅くてただのガードに=>敵の攻撃終わった後にパリィ発動
とかあった
157: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:41:50.43
>>133
連打し過ぎでは?先行入力を一々実感出来るならそれが最速入力に繋がるんだから尚更連打しなくて良いと思うのだけど
俺はしゃがみ攻撃とダッシュくらいでしか活用してないけど不便だと思ったことはないな
>>143
遺灰と召喚魔法とどう違うの
衝撃波?
レナラの場合契約してる相手出してるだけらしいからイベント必須の遺灰みたいなシステムにしからないと思うけど
連打し過ぎでは?先行入力を一々実感出来るならそれが最速入力に繋がるんだから尚更連打しなくて良いと思うのだけど
俺はしゃがみ攻撃とダッシュくらいでしか活用してないけど不便だと思ったことはないな
>>143
遺灰と召喚魔法とどう違うの
衝撃波?
レナラの場合契約してる相手出してるだけらしいからイベント必須の遺灰みたいなシステムにしからないと思うけど
143: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:33:45.76
レナラが召喚魔法使っているんだから褪せ人君も遺灰だけじゃなくて召喚魔法使えてもいいと思うんだ
151: 名無しさん 2024/08/06(火) 20:38:51.82
>>143
トロルの幻影が剣を叩きつけたり犬の幻影が一斉に噛み付いたりドラゴンの幻影が火を吹くとかあってもよかった
守り指とか消失見るにフロムも魔法=遠くからピュッピュするだけじゃないって思い始めてるし次回作に期待したい
トロルの幻影が剣を叩きつけたり犬の幻影が一斉に噛み付いたりドラゴンの幻影が火を吹くとかあってもよかった
守り指とか消失見るにフロムも魔法=遠くからピュッピュするだけじゃないって思い始めてるし次回作に期待したい