353: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:27:36.76
冷気ビルドだけど知力まったく振らなくていい気もしてきた
魔法使わないのに勿体ないわ
魔法使わないのに勿体ないわ
361: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:39:21.01
>>353
魔力属性の火力が効率よく伸びるのが20らしいが本当に大したことないからな
それより筋技上げた方がいい
知力は全く使わないなら武器のために上げるだけでよし
魔力属性の火力が効率よく伸びるのが20らしいが本当に大したことないからな
それより筋技上げた方がいい
知力は全く使わないなら武器のために上げるだけでよし
355: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:28:44.01
竜ハルバとかザミュ曲剣とか上質向けには妙に優秀な冷気武器ある
別に上質じゃなくても使えるが
別に上質じゃなくても使えるが
365: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:45:58.90
どうだろ?武器によって違うと思うが
冷気大刀はDCCだから筋力より知力上げたほうが火力出ると思うよ
冷気大刀はDCCだから筋力より知力上げたほうが火力出ると思うよ
370: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:53:34.84
>>365
でもそれ知力であがるのは魔力部分だから物理部分を伸ばす筋力上げた方が実ダメージは上ってやつじゃないの?
でもそれ知力であがるのは魔力部分だから物理部分を伸ばす筋力上げた方が実ダメージは上ってやつじゃないの?
372: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:57:13.65
>>370
霊薬とかタリスマンで変わるだろうね
属性攻撃力は霊薬やタリスマンで簡単に倍率上げれるから
今無制限帯行きたくてLvあげちゃってるから正確にはわからんが
筋技知50でどれも補正120くらい
霊薬とかタリスマンで変わるだろうね
属性攻撃力は霊薬やタリスマンで簡単に倍率上げれるから
今無制限帯行きたくてLvあげちゃってるから正確にはわからんが
筋技知50でどれも補正120くらい
373: 名無しさん 2024/08/05(月) 20:57:33.76
大事なのは冷気の数値だしなぁ
初期値から10くらいあがった程度の物理火力とか誤差よ誤差
初期値から10くらいあがった程度の物理火力とか誤差よ誤差