268: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:30:45.19
ミケラダ白活してたら俺が霧潜る前(バフかけてた)にホスト〇んだ
280: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:52:15.11
>>268
赤ちゃんからは一時たりとも目を離してはならないという教訓だな
赤ちゃんからは一時たりとも目を離してはならないという教訓だな
269: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:32:50.02
ミケラダは慣れたら慣れたでコイツ殴る隙無さ過ぎだろって分かるだけだしな
275: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:43:05.92
ミケラダで隕石が自分に降ってきたのにその後の分身でホストの方に飛んでいってそのまま瞬な●んてことも珍しくない
そこまでされるとヘイト稼ぎを頑張っても防ぎようがないんだよな
そこまでされるとヘイト稼ぎを頑張っても防ぎようがないんだよな
281: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:53:00.19
ミケラダの強さはタイマンで戦うことを前提にしてない気がする
遺灰とNPCで4対1の状況を想定した強さに設定されてると思う
ティエリエが昏睡をもっと使いこなせていたら楽勝だった
遺灰とNPCで4対1の状況を想定した強さに設定されてると思う
ティエリエが昏睡をもっと使いこなせていたら楽勝だった
284: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:55:41.94
>>281
盾持てば一気に簡単になるし盾前提で考えられてそう
むしろマルチはやりにくい
盾持てば一気に簡単になるし盾前提で考えられてそう
むしろマルチはやりにくい
285: 名無しさん 2024/08/04(日) 16:56:18.99
ミケラダはパターン覚えちゃえばソロ出血狙いのが楽かな
NPCとか呼ぶと無駄に硬くなるし糞デカ攻撃範囲のタゲがグルングルン動いて逆にやりづらい気がする
今ちょうどやっててアンスバッハとティエリエ生かして倒したいけど
どうしても範囲攻撃まともに食らい続けるから終盤のメテオで死んじゃうわ
NPCとか呼ぶと無駄に硬くなるし糞デカ攻撃範囲のタゲがグルングルン動いて逆にやりづらい気がする
今ちょうどやっててアンスバッハとティエリエ生かして倒したいけど
どうしても範囲攻撃まともに食らい続けるから終盤のメテオで死んじゃうわ