408: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:44:20.11
L2+L1 or R1 or R2 or R1+R2で瞬時に4つの戦技を使い分けられたらアクション要素上がるし対人の読み合いが白熱しそう
一つの通常強化武器には固定戦技が2個あって残り一つがフリー、喪武器は3つ全てが固定
これだったら同じ通常武器でも固定戦技や武器性能の兼ね合いで一強とか出てこなくて楽しそう
一つの通常強化武器には固定戦技が2個あって残り一つがフリー、喪武器は3つ全てが固定
これだったら同じ通常武器でも固定戦技や武器性能の兼ね合いで一強とか出てこなくて楽しそう
409: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:46:12.00
>>408
んーちょっと複雑かのう…
んーちょっと複雑かのう…
411: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:47:32.40
>>408
PSだと▲+R1,R2,L1,L2じゃあかんのか?
PSだと▲+R1,R2,L1,L2じゃあかんのか?
414: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:50:29.28
>>408
どうせチェインがどうのとか、シナジーがどうのとかでワンパンブッパゲー!イナゴセット!って鳴くに決まってる
どうせチェインがどうのとか、シナジーがどうのとかでワンパンブッパゲー!イナゴセット!って鳴くに決まってる
412: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:47:37.26
鋭利派生(雷派生)の長牙と大刀を使い分けてるけどやっぱ大刀はダッシュR1長大リーチの突きがクソ強い
413: 名無しさん 2024/08/03(土) 20:49:15.46
巨大な敵との戦いは
ソウル系よりもモンハンの方が面白い
ベールとかエルけもとか
戦っていて面白くないもんな
まずカメラワークが未熟
その点ではモンハンに一日の長がある
まぁ、フロムも何年やってんだ、いい加減成長しろ…とは思うけど
ソウル系よりもモンハンの方が面白い
ベールとかエルけもとか
戦っていて面白くないもんな
まずカメラワークが未熟
その点ではモンハンに一日の長がある
まぁ、フロムも何年やってんだ、いい加減成長しろ…とは思うけど