【エルデンリング】大ルーンが引継ぎなしのが意味わからないんだが…

206: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:13:36.11
本編の頃からだけど
システム的に強い敵出しまくるわ獲得ルーン多めに設定してやってるしいいでしょ?みたいな配置多いんだよねえ
ザミュエル複数体とかどうやって捌けばいいのかフロム社員がお手本動画出してくれないかな?
ザミュエルの廃墟自体いうほど用無いから見過ごされてるけどこのゲームトップクラスのクソ配置だからなアレ

213: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:15:53.34
>>206
ザミェルの廃墟はステルスしてねって構造じゃないか?
釣り出しも容易だからそんなに酷いエリアではないと思う

216: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:17:35.79
サムエルの廃墟は鈴玉だけかっぱらってねって感じだよな
別に遺灰呼んでドンパチやっても辛くはないと思うけど

218: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:20:10.95
ザミュエルじゃなくてザミェルだぞ
一匹ずつ釣るとか、囲まれたら逃げればいいだけじゃん
なぜわざわざ一度に相手をするのか

227: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:28:48.06
もう大ルーンは最初から考慮しなくなったわ

229: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:30:12.01
大ルーン引継ぎなしのままなの本当意味わからんわそんなに毎回神授塔いかせたいんか

231: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:32:39.13
いつもモーゴットの大ルーン使うけど
神授塔はまあ楽な方だからいいわ
ラダーンとかライカードのところはめんどくさい

249: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:45:08.72
大ルーンを全体的に使いにくくしてバランスをとる匠の調整

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721812543/