【エルデンリング】筋力と技量って分ける意味あったか?

319: 名無しさん 2024/07/22(月) 22:51:33.93
筋力と技量って分ける意味あるのかね
近接用のステータスとして1つにすればいいのに

368: 名無しさん 2024/07/22(月) 23:28:56.90
筋力・技量でそれぞれの極地と言えるような要求ステータスをした武器が欲しかったなあ。技量がなきゃ絶対使えないような見た目した武器なんて思いつかないけど。柄無しくらいか

372: 名無しさん 2024/07/22(月) 23:35:36.90
>>368
要求筋力99の武器とか出すなら重量50くらいありそう

375: 名無しさん 2024/07/22(月) 23:38:04.82
白で呼ばれた後にステータス画面を確認して攻撃力1000を下回ってたら半笑いになる作業

376: 名無しさん 2024/07/22(月) 23:38:47.39
技40信38神49だけど殴り火力が雑魚いわ
ソロなら大丈夫だけど道中マルチだと置いていかれる
祈祷は強いが燃費良くないしな

578: 名無しさん 2024/07/23(火) 07:50:37.07
DLCでルーンクソ程余るから200まで上げようとしてるけどステ振る場所全然ねぇな

587: 名無しさん 2024/07/23(火) 08:02:42.94
200まで上げるとして知力信仰にも振る事になるんだがそうすると遠距離使えるようになるから黒をイジメる環境になるって感じになるんだなと思った

590: 名無しさん 2024/07/23(火) 08:12:16.04
>>587
向こうはどうせ角待ちブッパとか一撃死狙いで失うものもないし容赦とか必要なくね

596: 名無しさん 2024/07/23(火) 08:27:14.85
>>590
黒側はもうそれしかやれる事ないんよ
まじめに殴りに行くと蜂の巣にされて攻撃する暇もないしモブの遠距離地帯でずっと戦わされるクソゲーにしかならん、頑張って削ったとしてそのモブは逃げるし回復もするっていうね

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721635607/