【エルデンリング】出血のアドバンテージあっても良いと思うんだけど…

364: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:45:13.38
10発殴って10%削って出血で更に10%削れる
純物理は10発殴れば20%削れる
実際はもうちょい出血にアドバンテージあってもいいけどこれくらいを基準に作れんか?

368: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:46:17.55
>>364
条件決めてようやく並ぶレベルじゃただの罰ゲームじゃん

369: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:46:53.63
>>368
全く並び立てない現状の物理が罰ゲームすぎるだろ

372: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:48:18.97
>>364
それ出血使うメリットが何もなくないか

373: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:48:47.15
>>372
後半の文章読めないマンか?

378: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:49:44.38
>>364
まあ純物理純属性で殴って12%削れればいいほうですね

732: 名無しさん 2024/07/20(土) 04:26:56.04
その替わりに体幹システムがあるのかもしれないけど、お陰で体幹削れない武器はゴミだし、体幹削り強い武器ならボスをハメられるしでうーん

DLCはボスも雑魚も体幹強い奴ばっかりでマジで要らないシステムになってる気がする

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721379396/