222: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:35:12.64
ブラボはマルチで回復剤減少しなかったからよかった
敵の強靭はローニンみたいに表示しといてほしい、折角崩した時のわくわく感強くて楽しいのに体幹削り具合が直感的に分かんない仕様なのは謎
敵の強靭はローニンみたいに表示しといてほしい、折角崩した時のわくわく感強くて楽しいのに体幹削り具合が直感的に分かんない仕様なのは謎
229: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:38:11.43
>>222
モブがそこそこ輸血液落として拾えるしね
モブがそこそこ輸血液落として拾えるしね
230: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:38:59.66
>>222
おまけに輸血液は道中の敵も落とすからマルチやりやすかった
こういうの変に制限されてもな
おまけに輸血液は道中の敵も落とすからマルチやりやすかった
こういうの変に制限されてもな
227: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:37:23.83
マルチで彼方回復あったらだいぶ楽になるのは事実じゃないの
ついでに微睡の枝持っときゃ青瓶も減らせるし
ついでに微睡の枝持っときゃ青瓶も減らせるし
238: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:41:47.33
ダクソ1→800回復、20本、生命61で半分
ダクソ2→800回復、12本、生命39で半分
ダクソ3→600回復、15本、生命39で半分
ブラボ→40%回復、20本
隻狼→40~60%回復、10本
エルデン→810回復、14本、生命46で半分
エルデンは生命60が基準だとしたら回復弱すぎない?
ダクソ2→800回復、12本、生命39で半分
ダクソ3→600回復、15本、生命39で半分
ブラボ→40%回復、20本
隻狼→40~60%回復、10本
エルデン→810回復、14本、生命46で半分
エルデンは生命60が基準だとしたら回復弱すぎない?
244: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:44:23.08
エンチャの可能性色々試したけど黒炎エンチャは言うほど強くないと思うあれ
血炎エンチャは強い
っていうか多段モーションでも蓄積一定なの普通にバg
>>238
まぁタリスマン枠4つで緋色渦あるから...
血炎エンチャは強い
っていうか多段モーションでも蓄積一定なの普通にバg
>>238
まぁタリスマン枠4つで緋色渦あるから...
245: 名無しさん 2024/07/19(金) 00:44:37.65
>>238
レベル上げを推奨してないってこと
生命800がフロムの基準
レベル上げを推奨してないってこと
生命800がフロムの基準