【エルデンリング】マッチング範囲決めて縛ってる奴に文句言ってる層って…

68: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:11:27.33
120も即呼ばれるから実際どのレベル帯が多いのかは全然わからない

75: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:13:41.28
>>68
レベル毎の人口なんてフロムしか知らない情報を知ったふうな口で語ってるだけだからな

79: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:14:54.85
マッチング範囲決めてて強制レベルアップでもないのに縛ってる奴が悪いという風潮はなんなんだ?
フロムが悪いに決まってるだろいかれてんのか

83: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:16:46.24
>>79
ちょっと違うぞ
縛った上でマッチしないって言ってるやつへの批判だそれは

86: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:17:38.39
>>83
それとは関係ねぇ世のクソガキどもへのつぶやきだ

89: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:18:58.02
>>86
なにそれ
前後関係無視して単語にキレてるの??

109: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:23:17.30
>>79
すまんこれ誰か解説してくれ
フロムに責任が発生するロジックが分からないわ

120: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:26:04.02
>>109
俺がいくらでも解説してやるよ
フロムがダクソシステム流用してプレイヤー側にレベルアップの可否を任せたから、火力高すぎクソゲーって批判が起こったんだろ
これがフロムのせいじゃなくて誰のせいなんだよ?プレイヤーのせいか?なんも考えずにダクソ流用したフロムのせいだろ違うのかおい

146: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:34:14.99
>>120
5分くらい文章眺めたけど全然わかんないな
レベルアップの可否を任せたせいで火力が高すぎる批判が発生した、つまりフロムのせい

???

149: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:35:44.10
>>146
フロムが強制レベルアップシステムにしておけば、マッチング問題、縛り問題が発生しなかった。よってフロムの責任

どう?まだわからない?

158: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:37:34.35
>>149
それだと縛りプレイしたいコア層のニーズをが捨ててしまう事になるな

166: 名無しさん 2024/07/16(火) 20:40:24.07
>>158
わかってくれたようだね。コア層うんぬんは言い訳でしかないね。Lv制限アクセなりなんでも追加できるんだから。
優先すべきはごく少数の縛りプレイヤーじゃなくて大多数の一般プレイヤーでしょう?
縛りプレイヤーのニーズを満たすために俺が述べた問題を発生させるなんて狂っとるがな

まあフロムは何も考えずにダクソそのままにしただけだがな

213: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:00:15.75
>>166
シンプルに疑問なんだけど敵が強かったらレベル上げて対応すればいいだけだと思うんだが
妙に話が噛み合わないと思ったがもしかしてレベルは止めて当然だと思ってないか?

ちなみに一般プレイヤーが見るであろう企業攻略wikiはラスボスの推奨Lvは220だか230になってるぞ

246: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:15:51.23
>>213
レベル上げてもあんま変わらんやん

250: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:16:40.41
>>246
めっちゃ代わるぞ
持てるものや出来ること増えるってめちゃくちゃ大事

254: 名無しさん 2024/07/16(火) 21:18:33.66
>>250
補正されるステも決まってるし
バフかけられるかどうかが一番大きいやん
HPとバフや持ちたい装備要求満たしてればあんま変わらんでしょ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721122941/