【エルデンリング】フロムの作る敵の特徴って…

249: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:24:02.97
フロム「んほぉ~俺の考えたかっこいい敵キャラたまんねぇ~
プレイヤー?もっさり使い回しでいいだろ」
これやめないとどうにもならない

262: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:27:04.47
>>249
プレイヤーの性能は上げないとキツイよな
かと言って変にスタイリッシュにするとフロムの良さが無くなるの難しい

267: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:28:13.36
>>262
ヤーナムステップくれたらいいよ取り敢えず
ああバット持ちも廃止で

306: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:35:47.21
>>262
フロムの良さってもっさり挙動にあるとは思わないけどな
フロムらしさってユニークなデザインの世界観やダンジョン、グロいけどカッコいい敵が色んな挙動で攻撃してくること、宝取ったら敵が一斉に攻撃してくるようないやらしい敵配置、幅広いビルドを組める武具やスキルとかだろ
あぁ、あと毒沼

SEKIROの狼やもっと上げたフィジカル持っていても上記を守ってれば大丈夫だと思うけどな

322: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:40:52.44
>>306
もっさり挙動というか重厚感を演出するモーションと音周りがフロムの一番いいとこだと思う、狼もスタイリッシュだったけどこの要素はしっかり抑えてた
他のソウルライクはこれがイマイチ足りないのよな

337: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:44:02.40
>>322
音は大事だな
弾きの音はちょっと気に入らんけど

344: 名無しさん 2024/07/16(火) 01:46:00.45
>>322
弾き霊薬のゴミみたいなSEエフェクトで色々怪しい空気を感じたわ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721051861/