【エルデンリング】開発って魔術の事嫌いなのかな?

380: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:35:05.95
武器も魔術も信仰神秘ばっかり、何なんだこのDLCw
開発の魔術に対する憎しみが強すぎるだろww

384: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:37:07.14
>>380
魔術というか知力への憎しみは本編からずっとあるよな
開発が魔術師に侵入されてぶち〇されたんじゃね

387: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:38:25.14
>>384
そもそも公式で理力って書いてたレベルで嫌いだからな

398: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:42:05.19
>>384
僕らの作った自慢のボス!を遠距離から圧殺されるのが我慢ならないとかなのかね
その結果が追加コンテンツでの露骨な冷遇なのは笑えるけど

404: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:43:12.90
>>398
それだと黒炎とか戦技とか意味分からん要素多すぎじゃね
異常クロスボウもあるし

421: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:48:07.81
>>404
確かに、祈祷も虫糸の槍とかあるしな

428: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:50:06.33
>>404
ショットガンあったらおもしろいな!
でもその頻度で異常バラまけるとボスすぐ〇ぬなぁ~悔しいからヒット制限かけよw←これだぞ

412: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:45:13.44
>>380
引力弾とかいうマジもんの壊れ手に入れたじゃん
攻略にフルバフかけて我慢で最速ぶっぱと溜めするだけの汚物何度見たか分からん

425: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:49:00.75
>>412
そんなの離れて攻撃すりゃ済む話だろ
真のぶっ壊れは彼方からの回復
どんな場面でも常に有用で対策もほぼ不可能

452: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:00:58.66
>>425
闘技場で暴れ散らかしてもホスト白が快適になるから無害でいいだろ
侵入が彼方回復で粘ったとして霧逃げするだけだからな
>>435
それはマジでそう
棘はもう少しマイルドにして知力ビルドの対ボスとして実装して欲しかった
信仰はマルチだと彼方回復ボスはスリップ系があるからわざわざ必要だったのか疑問が残る

457: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:02:26.00
>>452
ホスト白が良ければ対人バランスとかどうでもいいって意見も極端だな

479: 名無しさん 2024/07/15(月) 13:09:26.12
>>457
闘技場は黄金樹の強引回復の時点でクソ怠いのに何も無かったからなブロックで対策しろ
そもそもダクソ3の闘技から何も学んで無いんだから考えても仕方が無い

435: 名無しさん 2024/07/15(月) 12:51:59.66
>>412
逆に言うとそれだけじゃね?拒絶は半分祈祷だし

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721008326/