276: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:06:36.67
棘とかほとんどのボスが溶けるのにナーフされないってやっぱフロムは適当にYouTube見てナーフしているんだろうか
277: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:07:26.05
>>276
全部出血効くようにしてるし
救済措置だと思ってるが…
全部出血効くようにしてるし
救済措置だと思ってるが…
289: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:12:37.85
>>276
そもそも今回のアップデートってナーフじゃなくて不具合修正が主なんだけどな
調香瓶の二重ダメージ発生とか流紋の補正関連とか
棘は少なくともフロムが想定してた挙動ってことやろ
そもそも今回のアップデートってナーフじゃなくて不具合修正が主なんだけどな
調香瓶の二重ダメージ発生とか流紋の補正関連とか
棘は少なくともフロムが想定してた挙動ってことやろ
282: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:09:13.68
大盾は甘えだろ両手に咎人杖持って棘連打しろ
294: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:14:03.26
棘も大盾も割合ダメも甘え
裸で軽ロリして60回ほど殴ればどんなボスも倒せる
俺にはできないから甘えで良い
裸で軽ロリして60回ほど殴ればどんなボスも倒せる
俺にはできないから甘えで良い
297: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:14:59.36
まあ別に棘とか不具合じゃないだろうし匙加減なんじゃねとは思ったけど
これ許されるならDLC前の暗月とかニーヒルとか大シャボンとかナーフする必要なかったろって思うけどな、選択肢の幅縮めてゲームの寿命削っただけの調整だわ
これ許されるならDLC前の暗月とかニーヒルとか大シャボンとかナーフする必要なかったろって思うけどな、選択肢の幅縮めてゲームの寿命削っただけの調整だわ
300: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:16:14.90
>>297
ぶっちゃけ調整は適当なだけだからな
ぶっちゃけ調整は適当なだけだからな
331: 名無しさん 2024/07/09(火) 11:31:12.13
>>297
直近の不具合壊れ武器修正じゃなくてDLC直前アプデのナーフ連打はマジでしょうもなかったと思う
誰かがDLC配信されたら忘れるやろって言ってて実際そうなったけどフロムの調整班の悪いとこ出てたわ
直近の不具合壊れ武器修正じゃなくてDLC直前アプデのナーフ連打はマジでしょうもなかったと思う
誰かがDLC配信されたら忘れるやろって言ってて実際そうなったけどフロムの調整班の悪いとこ出てたわ