897: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:29:37.10
DLCの価値が拒絶とタリスマンくらいしかない
906: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:34:55.54
>>897
まじゅちゅ関連は大当たり大満足のDLCだったね
優秀な広範囲系まじゅちゅと念願のブルフレを手に入れ、
連星剣でマレニアをビクンビクンさせる
至高のまじゅちゅパ/ズ/ル。
まじゅちゅ関連は大当たり大満足のDLCだったね
優秀な広範囲系まじゅちゅと念願のブルフレを手に入れ、
連星剣でマレニアをビクンビクンさせる
至高のまじゅちゅパ/ズ/ル。
910: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:36:20.80
>>897
拒絶もナーフ確定みたいなもんなのにどうすんのこれ
拒絶もナーフ確定みたいなもんなのにどうすんのこれ
898: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:29:54.24
4周目からキツくなぁい?ザコの投石痛いんだが
899: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:30:22.34
遺灰無しは厳しいと思ってたけど
貫通突きとか巨人狩り使う分にはそうでもなかったわ
貫通突きとか巨人狩り使う分にはそうでもなかったわ
982: 名無しさん 2024/07/09(火) 08:31:57.24
>>899
近接戦技で戦う人にはむしろ邪魔だったりする
タゲがブレるのもやりにくいし、位牌狙った攻撃で巻き込まれ事故すること多い
基本的に正面から見たモーションを覚えるから、後ろとか横からだと何しようとしてるのかわからなくなる
遺灰活用できるのはやっぱ魔術師
近接戦技で戦う人にはむしろ邪魔だったりする
タゲがブレるのもやりにくいし、位牌狙った攻撃で巻き込まれ事故すること多い
基本的に正面から見たモーションを覚えるから、後ろとか横からだと何しようとしてるのかわからなくなる
遺灰活用できるのはやっぱ魔術師