136: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:49:49.84
NPCイベントの結末悩んだらとりあえずころすか~ってするのやめてほしい
クリア後とかスカスカで寂しい
生存ルートも作っておいてほしい
○亡ルートより報酬ショボくていいから
クリア後とかスカスカで寂しい
生存ルートも作っておいてほしい
○亡ルートより報酬ショボくていいから
140: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:51:16.76
>>136
結末悩んだら~ってどういうこと?
結末悩んだら~ってどういうこと?
880: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:07:33.43
エルデンリングってNPC同士の掛け合いが全くないことに気づいた
881: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:11:14.33
>>880
人間をまともに描く力がないからずっと終わった世界にしてるしキャラ同士がまともに描けないのも当然じゃね
人間をまともに描く力がないからずっと終わった世界にしてるしキャラ同士がまともに描けないのも当然じゃね
883: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:12:14.28
>>880
レダ戦でアンスバッハとフレイヤがエモ会話してんじゃん
レダ戦でアンスバッハとフレイヤがエモ会話してんじゃん
928: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:48:47.67
>>880
エルデンに限らんけどソウル系は関わりあるNPC同士でも
A「Bか?あいつはなになになんだ」
B「Aか?あいつはなになになんだ」
これをプレイヤーが伝言ゲームするパターンで直接会話することがほぼないな
アーマードコアは逆に声しかないから、昔から割と掛け合いがある
エルデンに限らんけどソウル系は関わりあるNPC同士でも
A「Bか?あいつはなになになんだ」
B「Aか?あいつはなになになんだ」
これをプレイヤーが伝言ゲームするパターンで直接会話することがほぼないな
アーマードコアは逆に声しかないから、昔から割と掛け合いがある
885: 名無しさん 2024/07/09(火) 07:18:05.37
そういやNPC同士の対話ってアンスバッハとフレイヤがカチ合う時くらいか?