【エルデンリング】なんでマルチはレベル縛りが当たり前になったんだろう…?

149: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:53:20.00
俺はもう今回のdlcで聖杯ダンジョン的なやつ来なかったから無制限キャラ作って色々武器とか試しながら遊ぶことにした
マルチはマッチングしたら遊ぶくらいでいいや

152: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:54:12.51
>>149
まあ外人って無制限が一番盛り上がってるんだろ?
300以上あげるなら別にマッチも困らなさそう

151: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:54:09.31
耐久に関してはlv200でもlv500でもそんな変わらんよ

155: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:55:54.96
周回カンストらしき加護一桁ホストに呼ばれたけど
メスメルにチクッとされただけで俺も同僚も即死したわ

157: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:56:17.70
ていうかなんでマルチ=レベル縛りが当たり前になったんだろうな
普通にしてたら時間が経てば経つほど無制限帯に人があつまりそうなもんなのに

164: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:59:21.43
>>157
侵入側が一番困るだろ
上げきらないと話にならなくなる

182: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:03:33.45
>>157
無制限になると自然にやって無制限帯に来た人とレベルカンスト勢でレベル差が倍以上のとマッチングするようになっていわゆる「普通の人」が圧倒的に不利な状態になるんだよ
ダクソ2で実際に起きてた現象だからなこれ

188: 名無しさん 2024/07/08(月) 22:05:21.16
>>182
そのへんの問題で歴史を経て今の感じに落ち着いた
って事なんかね

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1720438662/