86: 名無しさん 2024/07/08(月) 21:31:20.06
4周目のミケラダーンで、体力1700に緑青装備に指紋盾、マリカの髪
これでフルコンボ全部止めたら体力は半分かそれ以下になったな
これでフルコンボ全部止めたら体力は半分かそれ以下になったな
672: 名無しさん 2024/07/09(火) 01:21:56.28
精神(集中、記憶)と持久(+体力)はいつもどこまでステータス入れるかで調整迷走してるイメージ
FP無限霊薬で遺灰踏み倒せて(最強遺灰はHP消費だし)メモリストーンがその辺に落ちてて
低レベルの伸びしょっぱいからこんなに削りたくなるステータス無いわ
FP無限霊薬で遺灰踏み倒せて(最強遺灰はHP消費だし)メモリストーンがその辺に落ちてて
低レベルの伸びしょっぱいからこんなに削りたくなるステータス無いわ
681: 名無しさん 2024/07/09(火) 01:27:53.48
>>672
シリーズごとにスタミナの重要性がコロコロ変わるのが悪い
ダクソ無印はスタミナ消費激しいから持久力が重要
ブラボはスタミナ消費クッソ少ない&防具の重量なんてないから持久力なんか初期値でいい
シリーズごとにスタミナの重要性がコロコロ変わるのが悪い
ダクソ無印はスタミナ消費激しいから持久力が重要
ブラボはスタミナ消費クッソ少ない&防具の重量なんてないから持久力なんか初期値でいい
685: 名無しさん 2024/07/09(火) 01:34:06.44
スタミナ幾つ振っている?
693: 名無しさん 2024/07/09(火) 01:38:26.07
>>685
自分のビルドの重要性から逆算する
安定した盾チクができる範疇
自分の持ちたい武器、防具でなるべく軽ロリできるようになる範疇(中ロリでいなせるなら別にいらん)
自分のビルドの重要性から逆算する
安定した盾チクができる範疇
自分の持ちたい武器、防具でなるべく軽ロリできるようになる範疇(中ロリでいなせるなら別にいらん)
694: 名無しさん 2024/07/09(火) 01:39:14.39
>>685
50とちょっと そこにスタミナ上限upのタリスマン付けてる
鞭2本持ってるからスタミナいっぱいあると道中が楽なんだ
火の騎士も一方的に血潮で語れる
50とちょっと そこにスタミナ上限upのタリスマン付けてる
鞭2本持ってるからスタミナいっぱいあると道中が楽なんだ
火の騎士も一方的に血潮で語れる
765: 名無しさん 2024/07/09(火) 02:38:52.68
150でも高く感じるけどね
火力犠牲にして体力に振るか体力減らして火力に盛るかっていう不便さを感じる所にビルドの意味があると思うし
火力犠牲にして体力に振るか体力減らして火力に盛るかっていう不便さを感じる所にビルドの意味があると思うし