【エルデンリング】ボスの攻撃ターン長すぎない?

97: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:07:20.01
途中から面倒臭くなって蟻棘盾チクで突破するのはあるある
ボス強いのは良いんだけど攻撃ターン長すぎてダレるから、期待してたほど楽しめなかったわ

111: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:16:37.90
>>97
面倒になって盾チクするのは理解できるけど
面倒になって盾チクしたんだから、そりゃ楽しめるわけなくね
自分が楽しいと思う戦法捨ててんだし

121: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:21:39.73
>>111
逆だろ
無駄に敵のターン長くて面倒なだけで面白くないからつまらんしさっさと盾で終わらせるかとなる

126: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:23:06.33
>>121
🤖ゲームやめるのが最速で面倒を終わらせられるのに…

130: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:26:19.51
>>126
ごめん的外れすぎてマジで何言ってるのかわからん
dlcは敵のモーションつまんなすぎるから盾チクで終わらせたわってレスには何の矛盾もないけど
なんで盾チクで終わらせるからつまんないんだよとかズレたこと言ったの?

159: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:32:44.97
>>130
このスレ盾チクの話になると日本語通じなくなるな😥

自分がそれまで楽しいと思ってやってきた戦法を捨てて盾チクした時点でそりゃつまらんわって話だろ
特大武器バッタが楽しいと思ってたとして、そいつが「このボス僕に気持ち良く戦わせてくれない!面倒だから盾チクで倒してやる!」ってそれで倒して楽しいわけねーじゃん

129: 名無しさん 2024/07/06(土) 09:24:14.79
>>111
盾チクってデモンズ古来からある戦法の一つでそんな戦法で負けるラダーンが悪い
その程度のボスってこと
実際ゲーム当初の開拓進んでない頃のマレニアの方が絶望感あった

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1720210348/