77: 名無しさん 2024/07/03(水) 20:58:12.48
ソウルシリーズの侵入って神システムだと思うけど、何故かソウルライクはそこだけはパクらないよな
83: 名無しさん 2024/07/03(水) 20:59:44.96
>>77
パクれないんだろう
攻略と対人を一貫したビルドで実現するのがまずハードル高い
バランス取るのはもっとハードル高い
パクれないんだろう
攻略と対人を一貫したビルドで実現するのがまずハードル高い
バランス取るのはもっとハードル高い
90: 名無しさん 2024/07/03(水) 21:00:55.58
>>77
ソルトアンドサクリファイスとロードオブザフォールンは頑張って実装してるぞ
ソルトアンドサクリファイスとロードオブザフォールンは頑張って実装してるぞ
100: 名無しさん 2024/07/03(水) 21:02:21.66
>>90
ソルサクでも出待ちくっそ多くて笑った
何処もやる事は同じだわ
ソルサクでも出待ちくっそ多くて笑った
何処もやる事は同じだわ
103: 名無しさん 2024/07/03(水) 21:03:16.58
>>77
めっちゃパクってるけどそのゲームが流行ってる&戦闘システムと噛み合ってないとなかったことにされるのよね
ウォーロンとかロードオブザフォールンとかフツーに赤霊採用してるタイトル自体はあるぞ
めっちゃパクってるけどそのゲームが流行ってる&戦闘システムと噛み合ってないとなかったことにされるのよね
ウォーロンとかロードオブザフォールンとかフツーに赤霊採用してるタイトル自体はあるぞ
79: 名無しさん 2024/07/03(水) 20:58:54.63
なぁ白のエスト半分にする必要あるか?
86: 名無しさん 2024/07/03(水) 20:59:51.43
>>79
出町対策
だったんだがもうしんどいからいらないよな
出町対策
だったんだがもうしんどいからいらないよな
80: 名無しさん 2024/07/03(水) 20:59:03.77
出待ち側強すぎだな
火蛇か盾ブッパいるとなんも出禁
火蛇か盾ブッパいるとなんも出禁