477: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:24:35.95
ミケラダーンは実際遺灰狩りというか遺灰呼ぶ隙なら第一形態の隕石落とすやつの後とか引き寄せかわした後とかかな
479: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:25:46.98
初撃を食らって後ろ回避連打してる人にちょうど刺さるタイミングで二撃目入れてくる敵が何体かいたけど
あれはやり口が嫌らしい
あれはやり口が嫌らしい
487: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:27:42.91
>>479
前ロリって敵のロックオン位置高いとカメラおかしくなるからそこのプレイフィール改善するまでは
極力多用させないで欲しいよね。現実は前ロリ正解の敵がほとんどなんだけどさ
前ロリって敵のロックオン位置高いとカメラおかしくなるからそこのプレイフィール改善するまでは
極力多用させないで欲しいよね。現実は前ロリ正解の敵がほとんどなんだけどさ
498: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:31:24.35
>>479
狭間の地じゃライオンみたいに魔術発動すると同時に避けるの仕込まれてるみたいに
影の地じゃ強靭高いのいいことに発動すると正面から潰しに来るのが多いな
狭間の地じゃライオンみたいに魔術発動すると同時に避けるの仕込まれてるみたいに
影の地じゃ強靭高いのいいことに発動すると正面から潰しに来るのが多いな
503: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:32:29.29
>>498
グチグチ文句言ってんじゃねえよ、君のプレイスキル、ぺこら以下じゃんw
グチグチ文句言ってんじゃねえよ、君のプレイスキル、ぺこら以下じゃんw
486: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:26:48.35
とりあえず魔法剣士でやってて思ったのはもうちょい何かこう面白い魔術来ないかなってことだなぁ
ダークソード、ライトソードはせっかくどっちか分けるなら信仰か知力かで分かれてた方が面白かったな
ダークソード、ライトソードはせっかくどっちか分けるなら信仰か知力かで分かれてた方が面白かったな
489: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:27:45.82
いっそ回避の恩恵薄くして盾ゲーに全振りでジャストやらパリィでガキンガキンウラガンキンゲーも楽しそうと思ったけどそれだと剣同士でやった方が映えるし今やってるローニンがそれだった