【エルデンリング】異常ナーフはあると思う?

836: 名無しさん 2022/03/19(土) 04:49:24.21
たぶん異常ナーフはこないよ
DLCのボスが全部異常無効で調整してくるだけ

848: 名無しさん 2022/03/19(土) 04:51:13.09
>>836
劇毒耐性999なのゴースの遺子くらいだったな

849: 名無しさん 2022/03/19(土) 04:51:19.83
>>836
初代ダクソDLCが属性耐性ありすぎて物理以外やってられなかったしそういう調整できそうだな

902: 名無しさん 2022/03/19(土) 05:17:29.51
神秘補正がどう作用してるかよくわからんのだけど、これって異常の蓄積が上がってるの?
それとも補正持ってる武器は普通に物理とかに補正かかってるの?

905: 名無しさん 2022/03/19(土) 05:18:30.78
>>902
両方

920: 名無しさん 2022/03/19(土) 05:22:51.98
>>902
ステに反映されてないけど神秘で異常の蓄積値がプラスされてる
さらに他の武器と同じく補正も入るって感じよ

924: 名無しさん 2022/03/19(土) 05:23:53.09
>>920
つまり毎回出血しまくり祭りとかしない限りは神秘無振りのキャラでも出血自体は狙える感じ?
今作耐性上がってくみたいだけど

940: 名無しさん 2022/03/19(土) 05:29:08.89
>>924
神秘振りしなくてもブシャってたのが神秘武器の不具合解消でワラワラって感じ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647623371/