【エルデンリング】マルチが完全に罰ゲームな件について…

413: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:50:00.13
この難易度でマルチ回復半分とかもう罰ゲームよ
ボスだけでもきついのに道中マルチなんてする気にならん

415: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:50:57.26
>>413
冒涜剣+FP自動回復タリスマンおすすめ

417: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:51:28.71
>>413
祈りの一撃もいいぞ

437: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:56:41.94
>>413
ホスト加護ガチャに加えて対人バランスも終わってるから道中マルチは過酷すぎるな
ボス部屋まで辿り着けても瓶不足リソース不足でかなり過酷

419: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:51:48.44
ソウル系って難しいボスに何度も挑んで、立ち回りや攻略法掴んで、
ようやく倒した達成感を味わうのが大きな魅力だと思ってる

マルチだとよく分からんままサクッとボス倒しちゃうと達成感得られないからソロ専だわ

427: 名無しさん 2024/07/01(月) 09:54:35.97
>>419
ボス前篝火が造られてからはそんな感じね
デモンズ、無印辺りはステージと含めての難易度だったけど

450: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:00:06.75
>>427
探索もじっくりやりたいから道中もソロだわ
マルチだと順路知ってる人がどんどん進んでいくから、急かされてるようで探索しにくくて嫌だった

480: 名無しさん 2024/07/01(月) 10:08:12.94
>>450
皆んな初見はソロでマルチは2周目以降じゃないかな
杖蠅白に出会うのも個人的にはマルチの醍醐味だけど昨今は難易度も上がってマルチでわちゃわちゃ楽しむ層は減ったかな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719768427/