409: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:12:38.79
もしや加護マックスで丁度いいくらいなのでは?
それは最初から加護いならかったのでは?
それは最初から加護いならかったのでは?
415: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:15:50.67
>>409
自分で難易度調整できるよ、レベル縛る以外でって事なんじゃない?
自分で難易度調整できるよ、レベル縛る以外でって事なんじゃない?
430: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:24:26.58
>>409
加護は探索要素の重要なモチベ要素
まぁもともとラスボス時には主要ステ60加護20あたりを想定してる感じなくはないけど
アクションRPGでいきなり全要素開放しても成長実感しづらいしね
fpsとかはもう最初から全要素開放してるのあるけど
加護は探索要素の重要なモチベ要素
まぁもともとラスボス時には主要ステ60加護20あたりを想定してる感じなくはないけど
アクションRPGでいきなり全要素開放しても成長実感しづらいしね
fpsとかはもう最初から全要素開放してるのあるけど
413: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:14:52.29
これってDLC2周目加護とか再び集めるん??
420: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:20:10.48
加護でバランス調整してねって言うなら
加護レベルこっちで常時上下できるようにして欲しいんすけど…
加護レベルこっちで常時上下できるようにして欲しいんすけど…
424: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:22:03.32
>>420
迂闊に上げるの怖すぎて結局レベルと似た感じになってるよな
迂闊に上げるの怖すぎて結局レベルと似た感じになってるよな
433: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:27:22.34
加護に関しては個人的にはもっとバラまいても良かったと思う
各地のしょうもない強化素材とかは全部破片にしてよかった感ある
各地のしょうもない強化素材とかは全部破片にしてよかった感ある
439: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:30:06.61
>>433
加護で調整してねって言うならもっと上限高くても良かったなぁ
加護で調整してねって言うならもっと上限高くても良かったなぁ
448: 名無しさん 2024/06/29(土) 07:34:49.90
>>439
確かに周回のモチベにもなるしそれも良かったかも
確かに周回のモチベにもなるしそれも良かったかも